求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀るてらすⅡの本指名様

4いいね
12月ぶり〜(՞˶・֊・˶՞)🤍
今日で5回目でした🥳💞

久しぶりすぎてもはや
感動の再会でした😭❤️
かなりお仕事お忙しいみたいで🥹
いつもお疲れ様です(*´ω`*)♡

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう😻👏🏻

お元気そうなお顔見れて安心した❣️
お互い元気が1番よね〜🌈✨️

久しぶりだったのもあってか
すごく恥ずかしかった( ⸝⸝> ̫ <⸝⸝)♡♡
でも、いっぱいせめちゃったもんね💖
気持ちよくなってるとこ見るの大好き🥰

今日もたくさん褒めてくれて嬉しい💞
すっきり気持ちよくなって貰えてよかった🥳
次は絶対2回もね((o(。>ω<。)o))💗

今日も素敵な時間をありがとう🥰

すっきりして美味しい物食べながら
美味しいお酒飲んで⋯( ⸝⸝> ̫ <⸝⸝)♡♡
たしかに最高のお休みですね👍✨️
今日は楽しんでリフレッシュしてね🫶🏻

またえっちな気分なった時は
いつでも待ってるねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
次も楽しみにしてます⋯💖


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
08月21日(Wed) 13:09
🎀あんじゅのお兄様
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×