求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀レディの本指名S様

3いいね
2週間ぶり〜🥰❣️❣️
今日で22回目꒰՞ꈍᴗꈍ՞꒱♡♡
今月2回もSさんに会えた🥳✨️✨️

前々から今日出来たら出勤して
欲しいって言ってくれたから出勤出来たし
私も楽しみにしてたんだ〜❀.(*´▽`*)❀.♡
今日は待ちに待った日(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう💗

今日も早速ご飯Time💖🫶🏻
私の大好きなお店のお弁当😋💕
最近のお決まりコース₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

そしてそして私の方だけ
大盛りにしてくれてるなんて⋯🤣www
Sさん私のこと知り尽くしすぎさすが🤣❣️
食いしん坊みたいでなんか恥ずかし🫣笑

今日もSさんと一緒に美味しいの
食べて最高だったよん(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘
やっぱり一緒に食べると
美味しさも増し増し🥰❤️❤️
いつもご馳走です(՞˶・֊・˶՞)🤍

お風呂でまったり幸せだった👏🏻🛁
30分くらい語ってたよね🤣
いつものこと〜〜꒰՞ꈍᴗꈍ՞꒱🎶

その後はこれもお決まりの
至福のSさんマッサージ💆‍♀️💞💞
今日も安定の気持ちよさでした✨️✨️
いつもSさんにおもてなし
されまくりの私🥳幸せすぎた👏🏻💖

最近すぐ○○して変態さんに
なるSさん🫶🏻そんな所も素敵だよ😍✨
えっちなSさん見れたし
私も嬉しかったよおお(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

えっちな日の方がレアっていう🫣
だから見れるとテンション上がる🥰
いつでもえっちになってねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧♡♡

今日もSさんにいっぱーい
癒された日(* ´ ` *)ᐝ♡♡

120分素敵な時間を
ありがとうございました💖🫶🏻

また来月かな⁉️❤️❤️
次のあれもお楽しみに😻
私もSさんに会えるの
楽しみにしてるからね❣️


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
08月29日(Thu) 19:54
🎀ホテリオンの本指名様
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×