求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

明日も居ます🌸💖

4いいね
本日遊んでくださった本指名の
皆様ありがとうございました💖

楽しい1日になりました🍀✨✨

今週は珍しく土曜日がお休みなので
明日が今週ラスト出勤になります🥹

手も足もアプデしてきたので
良かったら見に来てください💅🏻✨️笑

お気に入りのネイルはかわいくて
ずっと見ちゃう🤣✨️私だけかな🤣✨️❔
ネイル再開したら辞められなくなった😸

明日は短い時間ですが
まだ空き枠あると思うので
お誘いお待ちしておりますねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

では、おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
08月30日(Fri) 13:11
会いたいな⋯❣️
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×