求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀GEMの本指名つなちゃん

3いいね
3日ぶり〜💕🦆①④⑨💕︎
今週2回目(*^〜^*//)♡

今月は出勤少なめだったけど
5回もつなちゃんに会えた❣️❣️

そして今月最後の出勤日
に会えてよかった❀.(*´▽`*)❀.♡
いつも会いたいと思って
貰えてるの嬉しすぎる〜😻✨️

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう💞

今日も時間長くしてくれて😭💖
優しいつなちゃん⋯(՞˶・֊・˶՞)🤍

今日のコスプレはCA✈️✨️✨️
何だかんだ初めて着たかも🥳💗
慣れなくて着るのも悪戦苦闘した🤣
あと髪型にこだわりすぎたww
CAさんのイメージはやっぱこれ💖

これもなんか新鮮でいいね😸👏🏻👏🏻
つなちゃんカメラマンありがとう🫶🏻
いつも褒めてくれて嬉しいなあ🥰
なんか撮られてる時興奮しちゃった🙊💞
つなちゃんも元気なってた気が(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘

おNEW💅🏻つなちゃんに
やっと見せられた〜〜👀❤️
素敵って言ってくれて嬉しすぎ💞笑

いつも言ってくれるけど今回は特に
お気に入りだから早く見せたかった🤩
シンプルが1番良きだね꒰՞ꈍᴗꈍ՞꒱♡♡
まだ先だけど次回もお楽しみに😍❣️

今日もいっぱいつなちゃんに
可愛がってもらった♡ ʕ◍◜ω◝◍ʔ♡

あれはいつもだけど恥ずかしすぎて
全然なれない⋯(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷笑
暗くしても恥ずかしいよおお🙈💞
つなちゃんの変態さんなお顔も
見れて嬉しかった(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)♡♡

今日もつなちゃんといっぱい
まったりいちゃいちゃ出来て
幸せだったよん❀.(*´▽`*)❀.♡♡

120分素敵な時間を
ありがとうございました💖

今日も本当にあっという間🤣✨️
時間忘れすぎよ〜🤣‼️
毎回楽しすぎて大変だ(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )💘笑

安定の来週もつなちゃんに会える🥰
来週は150回記念だねえ〜〜🙏🏻✨️✨️

これもつなちゃんのおかげ( ˙▿˙ )✌🏻‎⋆꙳
一緒にお祝いしようね꒰՞ꈍᴗꈍ՞꒱♡♡
来週も楽しみにしてるからね💕︎💕︎


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月02日(Mon) 10:12
10時から⋯♡
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×