求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀ホテリオンの本指名様

5いいね
約2年ぶり〜(*´`*)💞
かなりお久しぶりでした💓

私の事覚えていてくれて
お兄様と感動の再会出来て
嬉しすぎます〜っ🥰❤️

えろかったって理由で
覚えてくれたの恥ずかしい🙊💭笑
でも嬉しいなあ(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)♡♡

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう♡

相変わらず変態さんなお兄様😍
久しぶりだったからか
すごく元気になってましたね🩷
私も興奮しちゃったよ⋯(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

お兄様にいっぱいせめられた♡
きもちよくしてもらったから
たくさんお返し出来て良かった❤️

お兄様のえっちなお顔
じっくり見れた⋯👀🩷

久しぶりに会ってお話も
たっぷり出来て楽しかった❣️❣️
来月の旅行でのおすすめも
教えてもらったし✌🏻✨️
全力で楽しんできます🍀*゜

今日は素敵な時間を
ありがとうございました😍

またお兄様に会えるのを
楽しみに待ってますね❤️


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
09月06日(Fri) 19:19
🎀GEMの本指名つなちゃん
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×