求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀GEMの本指名つなちゃん

4いいね
土曜日ぶり💕🦆①⑤②💕
93週連続❀.(*´▽`*)❀.

しかも会えるの3連続嬉しい😭💖💖
これは初めてかも⋯⋯⁉🤣

いつもつなちゃんに
助けられてるね⋯🥹❤️
感謝の気持ちでいっぱい😻✨️

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう❣️

今日もお仕事お疲れ様でした🥰
つなちゃん頑張り屋さん૮ . ̫ .。 ა♡
つなちゃんいつも頑張ってるから
私も頑張らないとって思う🥹

お風呂無事間に合ってよかった✨️✨️
さすがつなちゃん( ∩ˇωˇ∩)♡
今日はお風呂でいっぱい
いちゃいちゃ出来たし⋯🛁🫧🩷
幸せだったなあ❀.(*´▽`*)❀.🩷

最後はお互いあつあつなってたけど
これもいつもの事だね( ∩ˇωˇ∩)♡♡

この前は私の方がたくさんせめたから⋯
今日はつなちゃんにいっぱい
可愛がって貰って嬉しい🥰❣️
えっちなつなちゃん最高だよ💞💞

今日は90分素敵な時間を
ありがとうございました♡♡

いつも長いとあっという間だね🤣❣️
毎回楽しすぎて時間忘れちゃう🥹
また記念の日はスーパーロング🩷
今から楽しみにしてるよん😊🎶

また土曜日つなちゃんに会える❤️
楽しみにしてるね〜(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
09月11日(Wed) 09:51
10時から🩷
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×