求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀GEMの本指名つなちゃん

2時間前
3いいね
2日ぶり💕🦆①⑤⑤💕
95週連続〜〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

祝日だったからまたすぐ
つなちゃんに会えて嬉しい🥰❣️
今日も時間長くしてくれた🥲❣️
感謝の気持ちでいっぱい!だよ!❤️

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう❤️

お休み後会えるの嬉しいよね😍✨️
同じ部屋だけど雨漏りなくてよかった🤣笑
一緒にお風呂入ってぽかぽか〜〜☺️🔆

今日は私の方からも
いっぱいせめちゃった( ∩ˇωˇ∩)♡
いつも可愛がって貰ってるから
お返しだよ〜(つω`*)♡♡

つなちゃんに気持ちよくなって
貰えるのが本当に嬉しいよ(*´`*)💞

今日はたくさんくっついて
つなちゃんといちゃいちゃ出来た🥰
いつもだけどいつも以上にね😍

最近のお話いっぱい
聞いてくれて嬉しいよ🏃‍♂️💖
つなちゃんにびっくりされるくらい
珍しくハマってるもんね〜🤣👏🏻

つなちゃんも毎日頑張ってるし
やりたいこと応援してくれるから
私も頑張れるよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

つなちゃんみたいに
ムキムキには程遠いけど、、、💪🏻笑
つなちゃんの大好きな
むちむちはちゃんと残しつつね🤣
一緒にこれからも頑張ろ👊🏻👊🏻💖

今日も120分素敵な時間を
ありがとうございました🫶🏻

つなちゃんにこんなにたくさん
会えて私は幸せ者だー❀.(*´▽`*)❀笑

楽しいからこそあっという間
なのは仕方ないね⋯🥲🥲

来週も会えるしね(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)♡♡
楽しみにしてるからねᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡♡


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×