求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀MUSEEの本指名S様

2時間前
1いいね
3週間ぶり( ∩ˇωˇ∩)♡💗
今日で28回目ᐠ( ᐛ )ᐟ♡♡

朝連絡くれてテンション上がった🤣💖
今日も私に会うために駆けつけて
来てくれて嬉しすぎる〜🥰❣️

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう❤️

いつも以上に元気だった気がする😻
急にあれは照れちゃうよ〜(つω`*)♡♡

今日もSさんにいっぱい
せめられちゃったね♡♡
いつもの○○たっぷりで⋯🙊💭💞
Sさんにも気持ち良くなって
貰えて嬉しいよ( ∩ˇωˇ∩)♡♡

2回目次は絶対いかせるから😍💖笑
楽しみにしてて((o(。>ω<。)o))💗

そしてやっと色々報告出来た👍🏻💖
早く話したかったし
話したいこと多すぎて
大変だった〜〜🤣wwwww

Sさんの予想的中⁉️なやつ🤣
ハプニングは付き物だよね毎回😂笑
でも楽しかったからOK👏🏻👏🏻✨️

次の事も色々教えて貰っちゃった🫶🏻
相変わらずSさんさすがすぎる👏🏻👏🏻💖

楽しんでくるね〜〜૮ . ̫ . ა♡♡
帰ってきたらまたSさんに
聞いてもらおっと❀.(*´▽`*)❀.

今日もおやつありがとう〜っ❣️
少しつまみ食いしちゃった🤭笑
残りはお家に帰ってゆっくり頂きます❤️
いつもSさんチョイス最高(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)♡♡

やっぱりSさんに会うと元気貰える💞
いつでも元気にするから待ってるね💞💞

今日も120分素敵な時間を
ありがとうございました❣️

Sさんも無理しない程度に頑張って👊🏻🥹
またお互い元気な姿で会おうね😍❣️

次Sさんに会えるのも
楽しみにしてるよᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡♡


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×