求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀レディの本指名Yくん

2日前
4いいね
1ヶ月ちょっとぶり〜♡♡
35回目だね(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

いつの間にか35回🤣‼️💖
Yくんのおかげだね(*´ω`*)♡♡

Yくんにたくさん会えていて
嬉しいよん(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)♡♡

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう🥰

まずは一緒に朝ごはん(*´ω`*)♡♡
寒くなってきたからね🥹💦
あったかいの最高です( ∩ˇωˇ∩)♡
寒い時期限定だから特別感あるよね💕︎

安定にとっても美味しかったし
幸せすぎたな〜( ´˘` )🎶
きっとYくんと一緒に食べてるから😍

いつもお風呂から元気になってくる
Yくんが可愛すぎる🥰💖
バレてるよ〜〜〜?🙊💭💞笑

気持ちいいって言って貰えるの
すごく嬉しいしいっぱい
Yくんの反応見ちゃった(/// ^///)♡

今日もYくんに癒されまくりでした😌✨️
一緒にいてすごく落ち着くし
幸せな時間よね本当❀.(*´▽`*)❀.

Yくんもそう思っていてくれて嬉しい♡
いつでもYくんのこと癒すからね🫶🏻

90分素敵な時間を
ありがとうございました💖

また来月Yくんに会える🥰
楽しみにしてるからね💕︎


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
09月27日(Fri) 17:11
🎀ホテリオンのお兄様
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×