求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀アジアンリゾートの本指名Fちゃん

3時間前
1いいね
3週間ちょっとぶり🩷🩷
今日で24回目(*´ω`*)♡♡

色々あったけど無事Fちゃんに
会えた本当良かった〜⊃‪ ̫<⸝⸝˘ᡣ𐭩

Fちゃん今日はお疲れ様でした❤️👍🏻
よく頑張りました❀.(*´▽`*)❀.♡♡
Fちゃんは頑張り屋さんでえらい🥹👏🏻
私も見習わないとね〜?٩( ᴖ ̫ᴖ )و

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう🫶🏻

Fちゃん体調大丈夫かな?って
思ってたけど元気でよかった❣️❣️
お互い最高に元気だったね💖
Fちゃんの○○も〜っ⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡笑

今日は一緒に飲もうねー!って
前から話してたもんね🤣💞
Fちゃんと乾杯出来たし👏🏻👏🏻
無事実現出来てよかった✨️✨️

おつまみたくさん( ∩ˇωˇ∩)♡♡
どれも美味しかったよ〜(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)

私が好きなものいっぱいで
幸せすぎたよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡♡
ご馳走様でした(*´`*)💞
お土産お家でいただきます🤤♥️

Fちゃん急に変態さんに
なったからドキドキした😻
やっぱり何回会ってても
あれは恥ずかしいよ🥰❣️

せめあいっこして○○に
なってしまいました⋯🙊💭💞

Fちゃんにいっぱーい
可愛がってもらったね💖✨️
今日もFちゃん2回いけて
喜んでもらえてよかった❣️❣️
あんなに喜んで貰えると嬉しい😍❤️
気持ちいいのが1番だね( ∩ˇωˇ∩)♡

今日も延長してくれてありがとう😭💖
お話夢中になって本当に時間
たりなくなっちゃうよね🥹🥹

ずっと話したかったこととか
最近のことFちゃんに
話せてよかった〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
Fちゃんにいつも聞いてもらってばかり🥲
本当に本当にありがとう😊🫶🏻🫶🏻

Fちゃんと長く一緒に居られて
私も幸せすぎたよ〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡♡

今日は240分素敵な時間を
ありがとうございました🫶🏻💞

Fちゃんのおかげで最高の
時間を過ごせました〜🪄🫧

またFちゃんに会えるの
楽しみにしてるから(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)♡♡

またFちゃんを変態さんにさせる♡笑
それまでお互い元気に過ごそうね💖


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×