求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀GEMの本指名つなちゃん

5時間前
3いいね
土曜日ぶり💕🦆①⑤⑨💕
97週連続((o(。>ω<。)o))💗

お仕事お疲れ様だよ❀.(*´▽`*)❀.
会うために早くおわして
急いできてくれて嬉しすぎる👏🏻❤️

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう🫶🏻

急遽時間も長くしてくれて
相変わらず優しいつなちゃん🫶🏻❣️

今日はたくさん可愛がって
もらっちゃったね⋯⋯❤️💕︎
最近私がせめることの方が
多かったからなんか興奮した🙊💭💞

つなちゃんの気持ちいいお顔
たくさん見れたから今日も大満足💯🤍

おにゅー💅🏻も見せれてよかった💖
いつも可愛いって言ってくれるから
本当に嬉しいよ⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡
写真も撮ってくれてありがとう😊
いい感じだった〜〜( ∩ˇωˇ∩)♡

つなちゃんとはなにしても
いつも最高に楽しいよᐡ៸៸> ̫ <៸៸ᐡ❤︎‬
毎回話したいことが多すぎて
何から話せばいいのかってなる🤣笑

ずっとつなちゃん笑顔で聞いてくれる
から本当優しい((o(。>ω<。)o))💗
これからもたくさん思い出作ろ🥳

今日も90分素敵な時間を
ありがとうございました♡♡

つなちゃんにコスプレ見せたい👀🤍
たのしみしてて((o(。>ω<。)o))💗

次は土曜日❀.(*´▽`*)❀.
160回のお祝いだね❣️❣️
今からワクワク( ∩ˇωˇ∩)♡
楽しみにしてるね〜💞💞


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×