求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀あんじゅの本指名様

12時間前
3いいね
約2ヶ月ぶり〜〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
2ヶ月ぶりにお兄様に会えた✨

番号見てすぐお兄様だ‼️って
思ってるんるんでいきました🎶笑

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう💞👏🏻

久しぶりだったからか
すごい元気だったね⋯ᐡ៸៸> ̫ <៸៸ᐡ❤︎‬
今日も優しくせめてもらった🙊💭💞

お兄様○○上手すぎる〜🥰❤️❤️
私もたくさんお返しできてよかった♡
気持ちいいって言って貰えるのが
本当に嬉しいです( *´꒳`*)♡♡

安定の旅行話出来て良かった💮
あいわらず波乱万丈で🤣🤣www

今日は変な話もしてしまったのに、、笑
いつも優しく聞いてくれるお兄様💖
次会う時までお話ためておくね💕︎💕︎

またまた差し入れありがとう🤭❣️
大大大好きなマカロン((o(。>ω<。)o))💗笑
お家でゆっくりいただきますね(*´ω`*)♡

今日も90分素敵な時間を
ありがとうございました♡♡

3連勤ゆっくり休んで
楽しんでね〜〜( ∩ˇωˇ∩)♡

またえっちな気分になった時は
いつでも待ってますよ🙊💭💞
次もお兄様に会えるの
楽しみにしてますね٩( ᴖ ̫ᴖ )و♡♡


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
10月12日(Sat) 18:43
🎀GEMⅡの本指名つなちゃん
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×