求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀あんじゅの本指名つなちゃん

22時間前
5いいね
2日ぶり💕🦆①⑥①︎💕︎
98週連続だ«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡
100週記念日ももう少しᐡ៸៸> ̫ <៸៸ᐡ❤︎‬

2日ぶりなのにそんな感じしないのね🤣
つなちゃんのあの待ち遠しさが🤣︎💕︎
朝ゆっくり寝れたから元気だったね💖

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう😊🤍

朝からまさかのトラブルが
あったけど⋯⋯🥹笑
2人ともびっくりだったよねwww

つなちゃんに話したら
また時間長くしてくれて
本当に嬉しかった😭😭︎💕︎︎💕︎

つなちゃん優しすぎるし神😇✨💕
いつもだけどね〜〜っ(*´ω`*)♡♡
予定より早く会えて長く一緒に
居られるなんて最高だね〜〜🌹✨️

あのでっかいお!ふ!ろ!🛁笑
最高だったね((o(。>ω<。)o))💗
2人してアツアツになったけど🤣
汗だくは笑った🤫wwwwww

この前会ったばかりだけど
また元気なつなちゃん🤭❤️
元気だと嬉しいね〜💞💞

いつも可愛がって貰ってるから
今日は私もいっぱいせめた⋯♡♡
つなちゃんのえっちな姿見れてよかった😍

今日もいっぱいくっついて
つなちゃんといちゃいちゃ
出来て嬉しかったよ〜❣️❣️

腕枕も出来たしね( ∩ˇωˇ∩)♡
絶対私達しかしないやつ👍🏻笑
つなちゃんいつの間にか
定位置にいるの可愛い🤣❣️
今日も楽しくてあっという間だった🥹❣️

今日は180分素敵な時間を
ありがとうございました♡♡

遠いのにいつも来てくれて
本当に本当にありがとう🥰💖

また土曜日〜ᐡ៸៸> ̫ <៸៸ᐡ❤︎‬
つなちゃんに会えるの
楽しみにしてるね🥰♡♡


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×