求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀GEMの本指名様

1日前
4いいね
ほぼ1年ぶり🫢🤍🤍🤍
今日で11回目( ∩ˇωˇ∩)♡

タイミングなかなか合わずでしたね🥹
でも久しぶりのお兄様に会えて嬉しい💖
ホテルと番号ですぐ分かったよ〜🤣❣️

お元気そうでなにより٩( ᴖ ̫ᴖ )و♡♡
今日もお互いバッチリだったね💕︎

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう🫶🏻

変態さんなお兄様も変わってなくて
一安心だ〜ᐡ៸៸> ̫ <៸៸ᐡ❤︎‬笑
今日もお兄様にいっぱい
せめられちゃったもん( ∩ˇωˇ∩)♡

お兄様のお顔もこっそり
見てたんだよ〜👀可愛かった🤍
今日も気持ちよくなって貰えてよかった❤️

またこうやって時間合わせて
会いに来てくれて本当に嬉しいし
とっても幸せなことです(#^.^#)♡

近況報告も色々出来て良かった♪̊̈♪̆̈
帰ってきたらまたお兄様に
聞いてもらわなきゃな〜❣️

今日も素敵な時間を
ありがとうございました♡♡

またえっちな気分になった時は
いつでも待ってるね( ∩ˇωˇ∩)♡
次も楽しみにしてます🤫💖


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
10月17日(Thu) 18:04
🎀リトルバリの本指名様
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×