リトルバリの本指名O様
3ヶ月ぶり〜(*´`*)
今日で7回目だね
めっちゃ久しぶりかと思ったけど
3ヶ月ぶりだった〜(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
久しぶりにOさんに会えて嬉しい
お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう
最初から元気なってたよね

気づいたよ〜(/// ^///)♡
いつも可愛いって褒めてくれるから
照れちゃう⋯(*´ω`*)♡
相変わらず変態さんで

Oさん可愛かった(/ω\*)♡
気持ちよくなって貰えて
私も嬉しいよ(*˘︶˘*).。.:*♡
次はもっといじめちゃおうかな
今日も素敵な時間を
ありがとうございました♡
いっぱいいちゃいちゃできて
幸せでしたよ〜\(* ॑꒳ ॑* )/♡
またOさんに会えるの
楽しみにしてるよ〜(*´艸`)♡
Girls Studio NoA 桜花

