求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀レディの本指名Yくん

4いいね
1ヶ月ちょっとぶり🥰❤️
㊗️30回目〜〜(っ´ω`c)♡

あっという間の30回目💞
もっと会ってるような気するけど🤣❤️

本当に楽しみに待ってたよ〜🎶
こんなにいっぱい会えてるのは
Yくんのおかげだね(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)♡♡

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう︎💕︎

一緒に朝ごはんタイム⏱✨️✨️
もう寒いの終わったもんね🤣
今度は🍮🍮︎💕︎の季節«٩(*´ ꒳ `*)۶»
Yくんと一緒に食べて美味しさ増し増し🤤
ご馳走様でした(∩⸝⸝> <⸝⸝∩)♡

いっぱいせめてYくんの反応
見るの好きなんだよね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
本当に可愛い⋯いつもとのギャップだね💞

今日もいちゃいちゃたっぷり
できて最高だ〜〜꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡♡
Yくんにも癒された幸せだって
言って貰えて嬉しすぎる⋯😻❤️

今日も90分素敵な時間を
ありがとうございました♡

また来月Yくんに会えるの
楽しみにしてるね〜っ😍❤️


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
04月18日(Thu) 17:28
🎀NANAの本指名様
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×