求人情報を見る

桜花(おうか)のブログ

🎀レディの本指名S様

4いいね
ちょうど1ヶ月ぶり〜🫶🏻🫶🏻
今日で19回目(*´˘`*)♡♡

最近毎月Sさんに会えてて嬉しい🥰
元気な姿で会えてよかった꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう💗

もう話したいことが多すぎて
何から話せばいいか分かんなくなった🤣
いつものことなんだけどね🤣笑

Sさんに貰ったカバン超お気に入り🤗✨️
お気に入りすぎて最近毎日
使ってるよ〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡♡

本当にありがとう(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)♡
次はもっと上手く撮る🤣
これからも大切に使うね🫶🏻

あれ遅くなっちゃってごめんね🥲
Sさんに喜んで貰えてよかった🫶🏻

今日もご飯買ってきてくれて
ありがとう〜っ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
あのお弁当最高だよ〜🐮🍱♬*

Sさんとお話しながら食べるの
最高に楽しいし美味しすぎた🤭
ご馳走様でした‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

今日は珍しく(?)えっちな
Sさん登場〜〜❀.(*´▽`*)❀.
たまにじゃなくていつも
えっちになっていいんだよ?🙊💗
Sさんに気持ちよくなって貰えて
大満足でした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝♡♡

今日までのマッサージ券💆‍♀️
無事使えた‼️私専用ね👊🏻🫧笑
いつものSさんマッサージ相変わらず
気持ちよすぎた⋯プロなSさん❤️

いつもSさんにおもてなし
して貰ってる私幸せ者すぎるよね💞
これからも似たもの同士として
よろしくお願いします🙏✨️✨️笑

今日も120分素敵な時間を
ありがとうございました💗

また来月かな〜??‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
Sさんに会えるの楽しみしてる🥰


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
04月24日(Wed) 19:06
🎀あんじゅの本指名様
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×