求人情報を見る

朝倉 結月(あさくら ゆづき)のブログ

白雪?

0いいね
おはようございます???今日14時〜出勤です??遊んでください(/ω\*)??お誘い待ってます??.
もっと見る →

?

0いいね
今日遊んでくださった仲良しさん方ご新規のお兄さん方ありがとうございました????久しぶりの仲良しさんがたくさん来てくれて嬉しかったな??ありがとう( ?ー??ー? )?"??ご新規のお兄さん方も楽しい時間ありがとうございました??明日14時〜出勤です??遊んでください???おやすみ?.
もっと見る →

?

0いいね
おはようございます?今日14時〜出勤です????遊んでください?お誘い待ってます???.
もっと見る →

??

0いいね
今日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました??楽しい時間だったのであっという間でした(*´ω`*)?明日14時〜出勤です??遊んでください??お誘い待ってます??.
もっと見る →

ずりずり?

0いいね
今日遊んでくださった仲良しさん方ご新規のお兄さん方ありがとうございました??仲良しさん?久しぶりに会えて嬉しかった???19時まで時間潰せたかな?元気そうでなによりでした???ありがとう?またね?自宅仲良しさん?久しぶりに会ったらまた筋肉増してた気がする???(笑)ちゃんとジム行ったかな???♂?(笑)楽しかった?ありがとう?ご新規さんも可愛いってたくさん褒めてくれたり楽しい時間ありがとうございました??明日14時〜出勤で…
もっと見る →

???

0いいね
今日遊んでくださった仲良しさんご新規のお兄さん方ありがとうございました??仲良しさん?ずっと可愛いって褒めてくれるから照れる(/ω\*)?(笑)久しぶりに会えて嬉しかった??またね〜???ご新規のお兄さん方も可愛いって褒めてくださって嬉しかったです?ありがとうございました?明日14時〜出勤です??お誘い待ってます( ??? )?.
もっと見る →

???

0いいね
今日遊んでくださった仲良しさんご新規のお兄さん方ありがとうございました???仲良しさん?お酒飲んだりご飯食べたり楽しかった〜( ??? )????楽しくてつい話し込んじゃう(笑)ありがとうね???ご新規のお兄さん方もたくさん遊んでくださって嬉しかったです?ありがとうございました?明日14時〜出勤です??遊んでください\(^o^)/??.
もっと見る →

??

0いいね
今日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました??ご飯食べたり、お話したりくっついたり楽しい時間でした( ?ー??ー? )?"?明日14時〜出勤です??遊んでください( ???? ???? )?.
もっと見る →

すけ??

0いいね
先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました??めちゃくちゃ楽しかったです??なのであっという間に時間が経ってました(・ω・` )??またね?????引き続き遊んでください??.
もっと見る →

ずりずり?

0いいね
今日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました?今日もたくさん遊んでくださって嬉しかったです( ?ー??ー? )?"?明日14時〜出勤なので一緒にぬくぬくしましょお???でわ、おやすみなさい?.
もっと見る →

???

0いいね
先程遊んでくださった仲良しさん??ご新規のお兄さん方ありがとうございました??楽しくてあっという間でした??寒いからくっつくと暖かいよね( ?ー??ー? )?"??次のお兄さん待ちです!.
もっと見る →

???

0いいね
今日遊んでくださった仲良しさん??ご新規のお兄さん??忙しくしていただいてありがとうございました???たくさん遊んでくれて嬉しかったです?久しぶりに会えた仲良しさん方もありがとうね( ?ー??ー? )?"?久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったです???ご新規のお兄さん方も可愛いとかスタイル良いって褒めてもらえて嬉しかったです??次の出勤は12/5の日曜日14時〜出勤です??お誘いお待ちしてます???.
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

朝倉 結月(あさくら ゆづき)(22歳)
T:152
B:89(G)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×