求人情報を見る

ふみかのブログ

直近の出勤予定

9時間前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/19(日) 10:00 - 19:0005/20(月) - 05/21(火) - 05/22(水) 10:00 - 0:0005/23(木) - 05/24(金) - 05/25(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

1日前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/18(土) 12:00 - 2:0005/19(日) 10:00 - 19:0005/20(月) - 05/21(火) - 05/22(水) 10:00 - 0:0005/23(木) - 05/24(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/16(木) 10:00 - 22:0005/17(金) - 05/18(土) 12:00 - 2:0005/19(日) 10:00 - 19:0005/20(月) - 05/21(火) - 05/22(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

[お題]from:ムリムリさん

0いいね
お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪(。-?.?-。)ん〜。お兄様はどれくらい禁欲生活出来るの?教えて欲しいな?禁欲むりー?っムラムラしてるソコのお兄様たっぷり気持ち良くしてあげる今日は、予定通り 10時〜出勤します?お問い合わせ??ご予約待ってます??ふみか??
もっと見る →

出勤中??

0いいね
日曜日??1週間お疲れ様でした?*゜ 今日もお仕事のお兄様??お疲れ様です??? 出勤中です???.*・゜ タイミング合いましたら? お誘い頂けたら嬉しいです?? 今日は、睡眠? なので体調万全です???? ? ? ? )?*゜ 10時〜18時までの 出勤 します (* ?????)” 今日も1日 笑顔?で よろしくお願いします??? ? ふ み か ?
もっと見る →

出勤してます???

0いいね
一緒に遊んでくれるお兄様涼しいお部屋でたっぷりエチエチしませんかぎゅ〜?甘い時間一緒にに気持ちよくなろお誘いお待ちしてますMrs クリエーション ふみか
もっと見る →

休日前なので??????

0いいね
こんばんは(*´?`*)? 今日は、中抜けさせて頂き休憩して? 休日前なので…珍しく3時まで受付????しちゃってます? 普段は居ない時間帯なので…|??ω?)チラッ?????? 見つけて貰えたら嬉しいです??? エチエチな事夜?.*?元気なお兄様?お電話お待ちしてます??? ???? ふ み か ????
もっと見る →

どぉ〜しよぉ??

0いいね
ふみか…朝からムラムラして…寝起きにしちゃった 感度良すぎて自分で…びちゃびちゃに 怪しかったからベッドにタオル置いてたから良かった?? 朝からしちゃったから、、、スイッチ入ってしまって ムラムラが抑えきれないの…どうしよぉ? 頭の中もカラダも…エチエチモードだよー///////??エチエチ…遊びしよっ
もっと見る →

おはようございます??

0いいね
本日、10時〜出勤させて頂きますお兄様との出会いありますように今日も1日よろしくお願いします(* ?????)”?*゜Mrsクリエーション ふみか?*゜
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/01(水) - 05/02(木) 20:00 - 3:0005/03(金) - 05/04(土) - 05/05(日) - 05/06(月) - 05/07(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

こんにちはGW突入??

0いいね
急遽ですが…本日出勤中(*^^*ゞ夜の時間までいるタイミング合いましたらLoveコール? 待ってますふみか?のふわふわ柔らかい敏感なおっぱい?さわさわして欲しいな?お兄様??のも柔らかく優しく挟み込んで気持ちよくなってもらいたいなたくさんしたーーい
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

ふみか(35歳)
T:158
B:89(F)
W:58
H:87
趣味:料理
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:男らしい優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×