求人情報を見る

カンナのブログ

[お題]from:くびれた腰たまらんさん

0いいね
お題:ドレスの下につけるコルセットってめっちゃエロカワじゃないですか?つけたことありますか?に回答♪あります??三日坊主でしたが、、笑もう少しで夏なのでちょっとは痩せたいです?
もっと見る →

退勤

0いいね
退勤しました?遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました?再来週あたりまた出勤します
もっと見る →

お礼

0いいね
本指名のお兄さんまた会いに来てくれてありがとうございました??○○言えるようになってくださいね?笑また待ってます(*´ω`*)4日と5日19時から出勤するのでよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))?
もっと見る →

出勤

0いいね
かんなです??先週末お友達とお花見してきました?夜桜の方が好きです24時まで出勤しているのでご指名お待ちしてます(?????)?
もっと見る →

退勤

0いいね
今日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました(*^_^*)?? また会いに来てくれたお兄さんもいて嬉しかったです?またかんなを見つけてくださいね??
もっと見る →

出勤

0いいね
かんなです(?????) 珍しくお昼から出勤しました?22時までいるのでご指名お待ちしてます?
もっと見る →

出勤しました

0いいね
かんなです?13時から出勤します? ここ数日で一気に暖かくなってうれしい?春が長ければいいのになあ〜 19時上がりなのでお時間合うお兄さん遊びに来てくださいっ?
もっと見る →

レッスンデー?

0いいね
かんなです?今日はレッスンデーなのでお得に遊べちゃいます(*???*)なのでいつもより少し早めに出勤しました?この機会に是非遊んでください〜??
もっと見る →

出勤しました?

0いいね
かんなです??昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(?????)あっという間に2月も下旬ですね花粉は嫌だけど春の雰囲気はとても好きです?早く暖かくならないかな〜〜?今日も24時まで受付しているので是非遊びに来てください
もっと見る →

今日も?

0いいね
こんばんは(*бωб)今日も出勤です??お仕事帰りに寄って行ってください?
もっと見る →

今日から?

0いいね
かんなです今日からまたちょこちょこ出勤します?さっそく遊んでくれたお兄さんありがとうございました?24時まで受付しています( ´ ▽ ` )
もっと見る →

出勤しました?

0いいね
かんなです?昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました?聖水と電マオプション付けてくれたお兄さんがいて、とっても楽しく過ごせました〜??今日も25時までいるのでお誘いお待ちしてます(*^_^*)
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

カンナ(25歳)
T:161
B:86(D)
W:56
H:86
趣味:お買い物
チャームポイント:
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×