求人情報を見る

荒牧 妃那のブログ

今日は20時から、出勤変更しましたー????

0いいね
こんばんは🌙😃❗
微妙なお天気ですねー😱💦
雨☔がパラパラと💧
一応、夕方までもってよかったが、、、😅
今の時間帯は、パラパラ降ってますね😖💨
気圧性の偏頭痛が出ないよう、偏頭痛の薬を飲んでおきます‼️(笑)
明日も微妙なお天気なのかなー❓😵⤵️⤵️
お天気に左右され、気温差に左右され、身体が大変です😖😖💨
体調など崩さないように、十分に気を付けて、お過ごし下さいね😃✌️

今日は20時から、出勤しますねー😊😊💖
25時までの受付になりますよー😉💕💕
よろしくでっす👊😆🎵

こんなお天気に負けずに😄🍀🍀
今日も楽しく💓👏
笑って笑顔でいきましょ❤️

では、また、、、(*゚∀゚人゚∀゚*)♪!!(゜ロ゜ノ)ノ(*σ´ェ`)σ( *´艸`)(((((((・・;)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

CoCo
荒牧 妃那 (あらまき ひな)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Thu) 18:00
明日は19時から、出勤しまーす???

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島

PROFILE

荒牧 妃那(33歳)
T:150
B:87(E)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×