求人情報を見る

荒牧 妃那のブログ

雨?ですねー?????

0いいね
こんにちは👋😃

朝から、雨☔が降ったり止んだり💦
微妙なお天気ですねー😅😅💦⤵️
気圧が低いお陰で、気圧性の偏頭痛がひどい😭⤵️
とりあえず、お薬を飲んで、何とか生きてます‼️(笑)

暫くは微妙なお天気だけど、気温が高いから😱😱💧
湿気がじめじめですね😭😭⤵️
湿気が高くて、嫌になるー💦💦
皆さんも気を付けて、お過ごし下さいね😁😁👍

今日も18時から、出勤してまーす😊😊💖
24時までの受付になりますねー😆😆💓
よろしくでっす😉👍🎶

今日も元気いっぱい🍀🍀😁💕
楽しく笑っていきましょ❤️

今の時期から、冷やし中華は必須アイテムです😌💓(笑)

では、また、、、(*゚∀゚人゚∀゚*)♪(^^;(*σ´ェ`)σ( 〃▽〃)♪(´ε`*)( *´艸`)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

CoCo
荒牧 妃那 (あらまき ひな)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Sat) 18:38
土湯温泉??中之湯に行ってきまし…

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島

PROFILE

荒牧 妃那(33歳)
T:150
B:87(E)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×