求人情報を見る

荒牧 妃那のブログ

今日も暑かった???

0いいね
こんばんは🌙😃❗

夜は、涼しくなってきましたね‼️
日中の暑さはいつまで続くのか❓(笑)
しかも、雨☔で湿気が😰💧
暑さと湿気でじめじめがイヤになります💦⤵️
気圧性の偏頭痛😵💥も嫌になります😖💨

最近、コロナがまた流行ってますね😅
インフルエンザも流行りだして😱
体調など崩さないように、気を付けてお過ごし下さいね🙇‍♀️💦💦

今日も、24時までの受付になりまーす😊😊💖
よろしくでっす😉👍🎶

今日も楽しく😁🍀🍀⤴️
笑って笑顔でいきましょ❤️

キキョウがキレイに咲いてます‼️(笑)

では、また、、、(*゚∀゚人゚∀゚*)♪(*σ´ェ`)σ( 〃▽〃)♪(´ε`*)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

CoCo
荒牧 妃那 (あらまき ひな)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Fri) 19:16
今日は涼しい1日でしたね????

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島

PROFILE

荒牧 妃那(33歳)
T:150
B:87(E)
W:60
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×