求人情報を見る

桐原(きりはら)のブログ

?お礼?

0いいね
お兄さま方お疲れ様です( ´ ▽ ` )お誘いありがとう(*^^*)初めましてさん仲良しさんありがとうでした😊桐原
もっと見る →

?お礼?

0いいね
お兄さま方お疲れ様です(≧∀≦)お誘いありがとう( ∀`)久々の遊び楽しんでくれて嬉しいな😆💕飲み物もありがとう(*∀`)♪
もっと見る →

?お礼?

0いいね
お兄さま方お誘いありがとう(о∀`о)飲み屋ナイスチョイスです\( ˆoˆ )/桐原
もっと見る →

?お礼?

0いいね
7/17(日)の南ピンのお兄さまビジホ以来でしたね(о´∀`о)定期的に利用してくれてありがとうございます(,,・ω・,,)桐原
もっと見る →

?お礼?

0いいね
7/8(金)自宅のお兄さまありがとうございました(,,・ω・,,)綺麗な部屋で、ペットくんも可愛いね(*^^*)差し入れしてくれたり、色々お話ししたり、イチャイチャしたり楽しい時間でした💕Applewatchの探す設定出来たかな?タイミングがあったらまたよろくね(^^)桐原
もっと見る →

?お礼?

0いいね
プラスワンのお兄さまありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )大きなお尻が好きなんですね❤️タイミングがあったらまたよろくね(^^)
もっと見る →

?お礼?

0いいね
ココラのお兄さまありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )寛大な奥さまですね(∀`)タイミングがあったらまたよろしくね🎶桐原
もっと見る →

?お礼?

0いいね
ブロッサムのお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )タイミングがあったらまたよろしくね🎶桐原
もっと見る →

?お礼?

0いいね
No.1で誘ってくれたお兄さん🎵ありがとうございました🍀エロエロで〜💞時間ギリギリまでプレイでしたね😆緑茶もありがとう!また遊んでね〜✨
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
お誘いしてくれたお兄さん方、ありがとうございました😊🍀クレアのお兄さん(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡お久しぶりでした〜!( ᵕᴗᵕ )色んなお話しをされて、スッキリしてくれて良かったぁ(,,・ω・,,)無理しない様にして下さいね?ありがとうございました🍀*゜桐原
もっと見る →

お礼

0いいね
5/20(金)20時20分頃グリーンホテルのお兄さんありがとうございました(^-^)ドキドキと緊張タイムだったね☆延長してフィニッシュ😋飲み過ぎないように行ってきてね〜!
もっと見る →

クラヒルのお客様

0いいね
4/26 お礼です。送迎の関係でお待たせしてしまいまして🙇‍♀️💦優しいお兄様で良かった(,,・ω・,,)お付き合いの呑み会呑みすぎないようにして下さいね(・ω・`;)
もっと見る →

ありがとうございました♪

0いいね
No.1でお誘いしてくれたお兄さん大きな身体に癒されてしまいました❤️実は細身の方よりぽっちゃりさんが好きなんです🥰一緒に気持ち良くなれましたね❤️ありがとうございました★
もっと見る →

今日はありがとう♪

1いいね
最初にお逢い出来て良かったと思う程Hさんは優しくて落ち着いていて安心感がありましたとても緊張していましたが気を遣って頂き素敵なお時間でしたずっと逢いたかったって言ってくれて☆☆☆嬉し過ぎます
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
熟女屋本舗

PROFILE

桐原(きりはら)(35歳)
T:155
B:84(B)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×