求人情報を見る

せいらちゃんのブログ

こんにちは!

0いいね

こんにちは❣️


9月に入り
心なしか過ごしやすい気温の日が増え

夏大好き女わたしはすこし寂しく感じています🥺



最近の私は👠


かわいいスニーカーを買ったのですが
(最近と言っても2ヶ月以上前😂)
まだ全然履けてなくて🥺


慣れよう❣️と思い先月末からそのスニーカーを履いているのですが


普段ほとんどスニーカーは履かないので
靴擦れしています😂


ヒールのある靴とかでは全然靴擦れしないのにスニーカーでは靴擦れしちゃう私って…?



これからの季節、スニーカーが合う服装もしていくと思うので
早く慣れるために
今日も懲りずに履いてきました🫠



すでにちょっと汚れちゃって悲しい…

リボンも付け替えて
お気に入りです🎀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 17:39
こんにちは!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

せいらちゃん(23歳)
T:152
B:88(F)
W:59
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×