あき【青森大釈迦限定】のブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内5位
青森72位
[ 月間店内RANK:今月3位 / 先月4位 ]
34歳T:160B:82(B)W:57H:86
(無題)
こんばんは。
ルシールのお兄さん。
多分好きなのだろうなと思っていましたがワキを触る時は指先を使われるとくすぐったくて中断ばかりとなってしまうので、てのひらで押さえたり添えるだけならまだ我慢の範囲内でプレイ続行可能かと思います(笑)
現代病で眼精疲労も強く出ていると思うので、どうぞご自愛くださいませ(*´ω`*)
シンドバッドのお兄さん。
こういう時のためのチョコレートですから次は歯を磨く前にチョコ食べましょう(笑)
また絶対忘れていると思うので、訪問したらもうささっと無理にでもねじ込んでください(笑)
あのニュースもその単語しかほとんど見てかったのでキャリア元の流出なのかと焦ってしまいました_(:3 」∠)_
聞いてくれてありがとうございました(*´ω`*)
ご利用いただきありがとうございました。
明日は出勤です、よろしくお願い致します。
gift
あき
ルシールのお兄さん。
多分好きなのだろうなと思っていましたがワキを触る時は指先を使われるとくすぐったくて中断ばかりとなってしまうので、てのひらで押さえたり添えるだけならまだ我慢の範囲内でプレイ続行可能かと思います(笑)
現代病で眼精疲労も強く出ていると思うので、どうぞご自愛くださいませ(*´ω`*)
シンドバッドのお兄さん。
こういう時のためのチョコレートですから次は歯を磨く前にチョコ食べましょう(笑)
また絶対忘れていると思うので、訪問したらもうささっと無理にでもねじ込んでください(笑)
あのニュースもその単語しかほとんど見てかったのでキャリア元の流出なのかと焦ってしまいました_(:3 」∠)_
聞いてくれてありがとうございました(*´ω`*)
ご利用いただきありがとうございました。
明日は出勤です、よろしくお願い致します。
gift
あき
(無題)
(無題)
(無題)
こんばんは。
キュアラのお兄さん。
7月も夏も観たい映画があるので楽しみだと思っていたんですが予想以上にホラー万歳でしたがホラーの中で一番観てみたい映画のポスターがそこそこ怖そうでビビります(笑)
パプリカが8月にまた上映されるそちらも気になっていますね( ゚∀゚)o彡゚
魔女の宅急便も観たかったのですがそちらは下田でしか上映されない感じでしたね_(:3 」∠)_
シンドバッドのお兄さん。
以前から用意していた方は塩がない方だったので、賞味期限がきたら食べてしまいますが今度は今日とはまた別のを持ってきますね( ゚∀゚)o彡゚
にわかでもその時のフィーバーっぷりを見てみたいので青森でもあったら行ってみたいです(笑)
かなり前に競馬はあったんですがいつの間にかなくなっていましたね_(:3 」∠)_
ご利用いただきありがとうございました。
明日はお休みです。
gift
あき
キュアラのお兄さん。
7月も夏も観たい映画があるので楽しみだと思っていたんですが予想以上にホラー万歳でしたがホラーの中で一番観てみたい映画のポスターがそこそこ怖そうでビビります(笑)
パプリカが8月にまた上映されるそちらも気になっていますね( ゚∀゚)o彡゚
魔女の宅急便も観たかったのですがそちらは下田でしか上映されない感じでしたね_(:3 」∠)_
シンドバッドのお兄さん。
以前から用意していた方は塩がない方だったので、賞味期限がきたら食べてしまいますが今度は今日とはまた別のを持ってきますね( ゚∀゚)o彡゚
にわかでもその時のフィーバーっぷりを見てみたいので青森でもあったら行ってみたいです(笑)
かなり前に競馬はあったんですがいつの間にかなくなっていましたね_(:3 」∠)_
ご利用いただきありがとうございました。
明日はお休みです。
gift
あき
(無題)
(無題)
(無題)
こんばんは。
アロマのお兄さん。
前に入った事があったと聞いていたので行ける日なのかと思いましたが、やっぱり入らなかったのですね_(:3 」∠)_
ちょっと残念ですが、今後も入れない可能性のが高そうですね_(:3 」∠)_
くくりつけるのは何も問題ありませんが、張り付けにすると跡が残りそうですし、何より観察眼の鋭さで見抜かれてお兄さんが危険になりそうです(笑)
シンドバッドのお兄さん。
エクササイズ・パトローナムの紹介者は色んな映画やドラマも紹介しているので続きを探すのもやや一苦労します(笑)
ちなみにP4Rは2027年2月18日でプラットフォームにはやはりswitch 2はいませんでした(笑)
6の発売はまだ未定ですので、先に4Rを楽しむ形になりますね( ゚∀゚)o彡゚
ライブがあったらまたP4の曲がメインになりそうですね(*´ω`*)
ご利用いただきありがとうございました。
明日は出勤です、よろしくお願い致します。
gift
あき
アロマのお兄さん。
前に入った事があったと聞いていたので行ける日なのかと思いましたが、やっぱり入らなかったのですね_(:3 」∠)_
ちょっと残念ですが、今後も入れない可能性のが高そうですね_(:3 」∠)_
くくりつけるのは何も問題ありませんが、張り付けにすると跡が残りそうですし、何より観察眼の鋭さで見抜かれてお兄さんが危険になりそうです(笑)
シンドバッドのお兄さん。
エクササイズ・パトローナムの紹介者は色んな映画やドラマも紹介しているので続きを探すのもやや一苦労します(笑)
ちなみにP4Rは2027年2月18日でプラットフォームにはやはりswitch 2はいませんでした(笑)
6の発売はまだ未定ですので、先に4Rを楽しむ形になりますね( ゚∀゚)o彡゚
ライブがあったらまたP4の曲がメインになりそうですね(*´ω`*)
ご利用いただきありがとうございました。
明日は出勤です、よろしくお願い致します。
gift
あき
(無題)
(無題)
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×

