求人情報を見る

あき【青森大釈迦限定】のブログ

(無題)

15時間前
1いいね
こんばんは。 ルシールのお兄さん。 43度のお風呂や温泉は絶対気持ちいいですねー( ゚∀゚)o彡゚ 事前にしたわけではなかったですが部屋の涼しさでなお気持ちよかったですね! あれはサウナと同じ効果ですね(笑) エースのお兄さん。 一番楽しい時間を取るか身の安全をとるかの問題は絶対身の安全を確保した方がいいと思いますよー(笑) 楽しい時間も大切ですけどご自身のムスコを労ってあげてください(笑) ご利用…
もっと見る →

(無題)

23時間前
0いいね
こんにちは。 昨日のわっちでスナックママのカードという謎ワードが強すぎて気になって録画したんですが途中で途切れてて謎のままになりました(笑) 後で検索してみます(笑) 漁師カードもなかなか強かったですけど、これもまたいい味出すのでしょうかね(笑) 【味覚】⇒◎ 【嗅覚】⇒◎ 【咳】⇒◎ 【鼻水】⇒◎ 【その他症状】⇒◎ gift あき
もっと見る →

(無題)

1日前
0いいね
こんにちは。 青森では台風が来てるとは思えないくらい天気がいいので信じられませんが、自転車より動いていない今の台風が早く熱帯低気圧に変わればいいんですが((((; ゚Д゚)))) あちこちに被害が出ていて偏西風の影響にしても嫌な滞留の仕方ですね_(:3 」∠)_ 【味覚】⇒◎ 【嗅覚】⇒◎ 【咳】⇒◎ 【鼻水】⇒◎ 【その他症状】⇒◎ gift あき
もっと見る →

(無題)

2日前
0いいね
こんばんは。 夕方釣りに来たら変な鳥に出会いました。(タイトル)2年前 久し振りにのどかで平和で癒されるYouTube見た気がします(*´ω`*) 普段は化学実験を巨大化させてどこまでやれるかとかはっちゃけたのばかり見ていたのでものすごく癒されました(笑) 明日は出勤です、よろしくお願い致します。 gift あき
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは。 シンドバッドのお兄さん。 今月はなかなかいい天気が続いていましたからね、焼けるのも無理はないかと(笑) それでも去年より焼けてないような気がしましたが焼きすぎもよくありませんし、まだこれからありますからね( ゚∀゚)o彡゚ 楽しまれてください( ゚∀゚)o彡゚ JCLUB3のお兄さん。 せっかく合格した先での活動がごく僅かなのが残念でなりませんね(;´ω`) 芸能活動もしばらく前に引退されているようなので…
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは。 いもくりかぼちゃの季節がやってきますし番組系でも早くも特集が出ていますね( ゚∀゚)o彡゚ ヒルナンデスで芋ティラミスというとても美味しそうなものが販売していましたね! 青森市でもまたアスパムでイベントやってくれたらまた食べたいですね( ゚∀゚)o彡゚ 【味覚】⇒◎ 【嗅覚】⇒◎ 【咳】⇒◎ 【鼻水】⇒◎ 【その他症状】⇒◎ gift あき
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは。 首に下げて使用するハンディファンの爆発事故って、落とす回数が多くてもずっと使い続けてしまった末路ですよね(;´ω`) 流石にそんなにしょっちゅう落としはしないでしょうが、スマホでさえうっかり落とす事もありますから手でずっと持つタイプだとちょっとシャレになりませんね((((; ゚Д゚)))) 【味覚】⇒◎ 【嗅覚】⇒◎ 【咳】⇒◎ 【鼻水】⇒◎ 【その他症状】⇒◎ gift あき
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは。 オアシスが再結成するかもって本当ですか!? 今週中に詳細が分かるかもだそうなので英側の情報に注目しつつSNSをいつもよりチェックしておこうかと思います(*´ω`*) 再結成するなら、ライブもあるという事で…解散後に聴き始めたバンドなので日本ツアーがワンチャンあるのでは( ゚∀゚)o彡゚ 【味覚】⇒◎ 【嗅覚】⇒◎ 【咳】⇒◎ 【鼻水】⇒◎ 【その他症状】⇒◎ gift あき
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは。 昨日のかなりこもった残暑で夜も寝つきにくく暑い日でしたね_(:3 」∠)_ 夜の気温は峠を越えたようでこれからとうもろこしが美味しくなる時期ですね( ゚∀゚)o彡゚ 台風の影響がなければいいのですが(;´ω`) 明日は出勤です、よろしくお願い致します。 gift あき
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは。 DIVAのお兄さん。 一番なのはこぼれない形のステンレスボトルに出会える事ですが、好みのものを買ってを繰り返しています_(:3 」∠)_ ある意味消耗品でしょうし仕方ないですがこぼれないボトルを見つけるまで探してみようと思います(*´ω`*) ご利用ありがとうございました。 gift あき
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは。 長年買ってたビタミン剤がいつの間にか製造終了しててショック_(:3 」∠)_ 他を探すのに時間がかかるのでおすすめあったら教えて欲しいです_(:3 」∠)_ 今ある分でもう終わりなのかぁ_(:3 」∠)_ 【味覚】⇒◎ 【嗅覚】⇒◎ 【咳】⇒◎ 【鼻水】⇒◎ 【その他症状】⇒◎ gift あき
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは。 エースのお兄さん。 タイミングがズレるとリアルタイムで観れませんからね(;´¡ω¡`) 第二試合は大体10時30分以降からでしたが早く決着がつく場合もありますからね_(:3 」∠)_ 時間はちょうどいいのでがっつり観ようと思います( ゚∀゚)o彡゚ シンドバッドのお兄さん。 今日は帰ってから一騒動がありましたので何を食べようか考えていた事が吹っ飛んでしまいましたが作り置きだったので何とかなりました(笑) こ…
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは。 検索した覚えもどこか関連するものを押したわけでもないのにインスタがタイ旅行を勧めてきます(笑) 世界遺産に指定されている古代都市や大森林を巡るだけでも一週間では足りませんね! タイ古式マッサージも無形文化遺産だったんですね! ちょっと習いたいです( ゚∀゚)o彡゚ 【味覚】⇒◎ 【嗅覚】⇒◎ 【咳】⇒◎ 【鼻水】⇒◎ 【その他症状】⇒◎ gift あき
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは。 アリュールのお兄さん。 照れはもうこの先を思うと自分との戦いですからね(;´ω`) 照れ隠しもいきすぎないラインを見極めてゆっくりな会話も込みで楽しんでくれる方がいると思いますし、きっといいご縁がありますよ( ゚∀゚)o彡゚ アリュールのお兄さん。 novelbrightとかどうでしょうか( ゚∀゚)o彡゚ そこまで英語の曲はないので聞きやすく爽やかな疾走感ある曲調やバラードもとてもいいですよ( ゚∀゚)o彡゚ 既に知…
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは。 夏のスイカは美味しいです_(:3 」∠)_ 縦に切るやり方は本当に楽なのでスーパーでもやってくれたら嬉しいです( ゚∀゚)o彡゚ 去年過去1美味しいパック売りスイカを引き当てたのですけどそれっきり水っぽいスイカばかりだったので今年も探してみたいと思います( ゚∀゚)o彡゚ 【味覚】⇒◎ 【嗅覚】⇒◎ 【咳】⇒◎ 【鼻水】⇒◎ 【その他症状】⇒◎ gift あき
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

あき【青森大釈迦限定】(31歳)
T:160
B:82(B)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×