求人情報を見る

Nozomi 【青森】のブログ

みなさんこんにちわ!

1いいね
みなさんこんにちわ🌼 のぞみです🌸☺️


🌼 昨日お会いしてくださった、

リピお兄さん🌸 初めましてお兄さん🌸

あったか‪🔆‬ 楽しいお時間を、

🌸ありがとうございました🌸 (´˘`*)🌱


🌼 今日1日も暑いお天気でしたね✨️🥰✨️


🌼 私のわんちゃん✨️🐶✨️ も、暑くて

お水をたくさん飲んで、おしっこもたくさん

していました🌼(*´˘`*)🌼


🌼 ごはんや飲みもの抜きなだけで

熱中症のリスクが一気に上がることを

知ったので、しっかりごはんをたべて

たくさん水分補給 ✨️🚰✨️ もしながら、


🌼 元気に暑い季節を過ごしたいと思います✨️

✨️(🍨•᎑•🥄)✨️


🌼 本日も 0:00 までとなっております🌸☺️


🌼 今日も1日🌸元気✨️笑顔でがんばります🌼

どうぞ🌸よろしくお願いします✨️☺️✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月18日(Thu) 20:31
私の大好きな歌♪
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×