求人情報を見る

Nozomi 【青森】のブログ

ありがとうございました♪

2時間前
0いいね
みなさんこんばんわ🌙 のぞみです🌼☺️


🌼 先程お会いしてくださった

初めましてお兄さん🌸

笑顔いっぱい✨️ ほっこりなお時間を、

🌸ありがとうございました🌸(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)🌼


🌼 ただいま☁️くもり☁️のお天気ですが

これから雨が振る予報ということで、

私も雨に負けないように、元気いっぱい✨️

過ごしたいと思います🌼(*´˘`*)🌼


🌼 本日も 0:00 までとなっております🌸☺️


🌼 今日も1日🌸 元気いっぱい✨️

がんばります✨️꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱✨️

どうぞ🌸よろしくお願いします✨️🥰✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×