求人情報を見る

Nozomi 【青森】のブログ

みなさんこんばんわ!

17時間前
0いいね
みなさんこんばんわ🌙 のぞみです🌼🙂


🌼 昨日お会いしてくださった、

初めましてお兄さん🌸☺️

笑顔いっぱい✨️ あったかなお時間を、

🌸ありがとうございました🌸(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💛


🌼 来週のお天気予報では、夜の最低気温が

8℃ の日がある程、だんだん寒いお天気に

なってきましたね🌼🎃🌼


🌼 私も度々とても寒い日の夜は、ストーブ‪🔆‬

をつけるようになりました🌼☺️🌼


🌼 寒さに負けないように、あったかく

過ごしていきたいと思います🌸🥰🌸


🌼 本日は 18:00 ~ 0:00 までの受付と

なっております🌼🙂


🌼 今日も1日✨️笑顔いっぱいがんばります✨️

どうぞ🌸よろしくお願いします🌼(*´˘`*)🌼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×