求人情報を見る

Nozomi 【青森】のブログ

お兄さん♪ありがとうございました♪

0いいね
みなさんこんばんわ🌙✨のぞみです🌷🥰


🌼 先程お会いしてくださった、

リピのお兄さん🌸

温かで楽しいお時間を、

💖ありがとうございました💖(*´╰╯`๓)🌱


お久しぶりにお兄さんにお会いできて、とても

嬉しかったです🌸(´ω`)またどんずでいっぱい

笑いあって、とても楽しかったですね✨(*´ `)✨



🌼 本日は 0:00 までとなっております☘️

(・´ω`・)💗



💛 一緒にほっこりなお時間を過ごしてくださる

素敵なお兄さん🌸🌸(〃゜゜〃)


まだまだぜひ💛💛

お待ちしております💓(๓´˘`๓)‎



🌃👧 そして、勤務を終えたお兄さん☘️


🌼 お仕事、おつかれさまでした 🌼 (´ω`)🌱




💗 のぞみ 💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月30日(Mon) 22:59
人生やりなおし機!
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×