求人情報を見る

Nozomi 【青森】のブログ

13日 ビジホ 120分 リピお兄さん♪

6いいね
🧸✨️13日 ビジホ 120分 リピお兄さん✨️🧸



お久しぶりにお兄さんとまたお会いできて、
とても嬉しかったです🌼🥰🌼

いつもやさしい笑顔‪🔆‬☺️‪🔆‬で温かく迎えて
くださって、いつも心から嬉しいです🌼(*ˊᵕˋ*)

お兄さんとまた、たくさん色んなお話を
語って、一緒にいっぱい笑いあって、
とても楽しかったです✨️(´︶`*)✨️

お兄さんはやさしい笑顔で、あったかく私の
お話を聞いてくださるので、私もほっこり‪🔆‬
な気持ちで嬉しいです🌼🥰🌼

お兄さんは制服の可愛い🩷 コスプレ衣装を
着せてくださって、デザインなどもとても
‪私好みで可愛く、

楽しく着ながらお兄さんとあったかく‪🔆‬🥰‪🔆‬
触れ合えて、とても楽しかったです✨️(*´ω`*)✨️

私も制服やセーラー服の衣装が大好き🌸なので、
とてもドキドキ🌸楽しい気持ちになって、
とても嬉しかったです🌼🥰🌼

おふとんの中でも、お兄さんはたくさん
やさしく攻めてくださって、ドキドキ🌸
エロエロ🌸な気持ちで、嬉しかったです🌼🥰

お兄さんのバナナ✨️🍌✨️さんもたくさん
エロエロ🌸になっていて、私もドキドキ🌸
一緒に楽しく温まれて嬉しかったです🌼(*ˊᵕˋ*)🌱

お久しぶりでしたが、楽しくて素敵なお時間を、
ありがとうございました🌼🥰🌼



💎 のぞみ 💎


✨️ Twitter ✨️もぜひ🌸

🌼 よろしくお願いします💖(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💖


‪💎 Twitter 🕊️ ➡️ @nozomin1Un_nU 💎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
03月14日(Thu) 17:35
とても嬉しいです♪
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×