求人情報を見る

Nozomi 【青森】のブログ

16日 アリュール 60分 初めましてお兄さん

1いいね
🧸✨️16日 アリュール 60分 初めましてお兄さん✨️🧸


初めましてでお会いしてくださって、
ありがとうございます🌼🥰🌼

お兄さんはお会いしてから、たくさん明るく
迎えてくださって、とても嬉しかったです🌼🥰

お兄さんはち⛰びちゃんからバナナさん✨️🍌✨️
など、体中全部が敏感で、私がいっぱい攻め攻め
攻撃✨️🚀✨️をしたら、

お兄さんはからだ全身で敏感に感じてくださって、
すごくエロエロ🌸で嬉しかったです🌸🥰🌸

特にち⛰びちゃんはすごく敏感で、私がいっぱい
攻め攻め攻撃✨️🚀✨️をしたら、たくさん敏感に
感じてくださって、とてもエロいくて嬉しかった
です🌼‪(∪ ◜ω◝ )‬🌼

お兄さんはフェザータッチ‪✨️‪꒰ঌ ໒꒱✨️も好きで、
私がお兄さんの体中、たくさんやさしく
フェザータッチ✨️‪꒰ঌ ໒꒱✨️をしたら、

たくさん敏感に感じてくださって、私も少し
小悪魔な気分になったぐらい、とても
嬉しかったです🌼🥰🌼

お兄さんと一緒にぽかぽか‪🔆‬温まったお風呂も、
たくさん一緒にからだがほっこり‪🔆‬温まって、
とても気持ちよかったですね✨️(*ˊᵕˋ*)✨️

初めましてでしたが、エロエロ🌸なお兄さんを
たくさん見ることができ、とてもエロいくて、
嬉しかったです🌼(*´ω`*)🌼

素敵なお時間を、ありがとうございました🌼🥰



💎 のぞみ 💎


✨️ Twitter ✨️もぜひ🌸

🌼よろしくお願いします💖(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💖


‪💎 Twitter 🕊️ ➡️ @nozomin1Un_nU 💎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月25日(Mon) 11:14
16日 ルシール 60分 リピお兄さん♪
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×