求人情報を見る

Nozomi 【青森】のブログ

ありがとうございました♪

1いいね
みなさんこんにちわ🌼のぞみです✨️🥰


🌼 先程お会いしてくださった、

初めましてお兄さん🌸リピお兄さん🌸☺️

ほっこり‪🔆‬ 楽しいお時間を、

🌸ありがとうございました🌸(๓´͈ ˘ `͈๓)💛


🌼 本日はイベント✨️🎪✨️の日となっており、


🌸 90分の方のみ 🌸


‪🔆‬ お昼 🔆‬ 3000円 ✨️

🌙 よる 🌙 4000円 ✨️ 引きの日となって

おります🌸(*´˘`*)🌸


🌼 ぜひ🌸 あったか‪🔆 ‬な気持ちで

おまちしていますね🌸🥰🌸


🌼 本日も 0:00 までとなっておりますが、

今日も1日🌸 笑顔いっぱい✨️☺️✨️

がんばりますので、どうぞ🌸

よろしくお願い致します✨️(´˘`*)✨️



💎 のぞみ 💎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月27日(Mon) 19:52
ありがとうございました!
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×