求人情報を見る

桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

Yさん

0いいね

4/29ジュラシックで
遊んでくださったYさん🧸🌸

昨日はお誘いありがとうございました🎶
久しぶりに会えて嬉しかったです( *´꒳`* )

Yさんとのイチャイチャタイム
楽しかったですよ💕
ひなのお口プレイでは
たくさん感じてくれてありがとう💕
2回戦も成功してYさんに満足してもらえて
何よりです\(^o^)/

あの後は無事に帰れましたか?
また元気で会えますように✨✨
4月最後に楽しい思い出
ありがとうございました🥰

🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 00:01
Nちゃん

SHOP

大崎・古川・富谷 / デリヘル
あなたの性癖教えてください古川店

PROFILE

桜木 ひな(さくらぎ)(24歳)
T:156
B:85(C)
W:55
H:83
出身:宮城県です!!
趣味:DVD鑑賞です!!
チャームポイント:笑顔です♫
好きなタイプ:紳士的な男性と、いっぱい感じてくれる男性です♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×