求人情報を見る

ニューハーフ★白鳥まいのブログ

明日から出勤

0いいね

郡山のみんな久しぶり😊

白鳥まいだよ🦢
浜松での出勤が決まったよ♪
10月28日~11月3日の1週間限定の出勤だよ🎵
今回もたくさんの変態さんに会えるとうれしいな❤️
ニューハーフ大好きな人も、まだ経験がない人もぜひこの機会に濃厚なまいとのエッチ体験してみない💖?
わたしはアナル開発が得意だから🍑
逆アナルに興味がある人🍌
前立腺マッサージされてみたい人🍌
トコロテン、メスイキしてみたい人🍌
もちろんまいを犯したい人も😳
初めてでも気持ちよくしてあげれるからぜひオプションも確認してみてね☺️💖
私にアナル開発されてる人達の音声とか動画がTwitterにアップされてるならチェックしてみて🐦️
@swanofmai
ぜひみんな事前予約まってるね~😘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月28日(Fri) 11:15
今日から出勤

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

ニューハーフ★白鳥まい(23歳)
T:170
B:80(A)
W:65
H:90
趣味:映画 音楽
チャームポイント:むっちりボディ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×