求人情報を見る

瀬野(せの)のブログ

お礼 💌

1日前
0いいね

アクアカラー203でお誘いくださったお兄様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


お疲れだったみたいで元気がなくて心配になりましたが肩が痛かったのね(・~・)💦

マッサージせっかく行ったのに違うところを永遠に揉まれても困っちゃうよね(´・-・`)笑

でも言えなかった…とかお兄様優しすぎる🥺

少しでも早く痛いところ治るといいですね✨


じっくり攻めようとしたけどお兄様敏感すぎちゃって焦らしまくれなくてごめんね(*´・人・*)

でもいっぱい気持ちいいって言ってもらえて良かった♡


色んなお話も聞けて楽しかったです♪


またお会い出来たら嬉しいな☆


ゆっくり休んでくださいね♡


おやすみなさい(:3[____]

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 13:20
お礼 💌

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
熟女屋本舗 福島店

PROFILE

瀬野(せの)(32歳)
T:157
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×