求人情報を見る

れま《青森》のブログ

パワーワード好きかも😂

11いいね
こんばんは🌃
最近全然ブログ更新出来てなくてごめんね💦

ここ最近リピ様の満員御礼が続いて
感謝しかありません(ㅅ´꒳` )💕

新規様や店リピ様も是非お待ちしてますね🌟

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最近仲良しさんにプレイ終了後
「れまちゃんまた電マでオナニーしてる」って
真顔で言われました😂😂😂

なんだかパワーワード過ぎて、
れまも少し吹いてしまった🤣️🩵️🩵

その時は当たりの電マとハズレの電マが
あるのを語った気がする……🤔💭


パワーワード言われるの結構好きなんだよなぁ
れまが変なことしてたら
じゃんじゃんツッコミしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

𝕏でのつぶやき増やるように
頑張るよ(ง •̀_•́)ง
適当に見てくれると嬉しいなぁ❤️

🌹🐰GLOSS れま🐰🌹
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
08月03日(Sat) 09:52
どんな服が好き?
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×