求人情報を見る

せとのブログ

舌ピ復活15:00~出勤です

0いいね

今日は15:00~20:00まで受け付けております〜❣️

実は舌ピ壊れてて2日間くらいしたぴふぇらできなかったんですよ〜😭

今日から復活したのでぜひぜひお楽しみいただければ‼️💓

そういえば、お兄様の中に格ゲー詳しい方いませんか〜?
もしいたらオススメのアケコン教えてください〜!🥰

買おうと思ったらメーカーも種類も多くてビックリした〜🤣
こんなにいっぱいあったんですね種類……!

出勤時間少し短めですが、よかったら遊びに来てくれると嬉しいです✨
お待ちしております🥰💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月03日(Sun) 14:50
急遽出勤16:0022:00

SHOP

仙台 / デリヘル
即プレイ専門店 性の極み

PROFILE

せと(20歳)
T:163
B:82(C)
W:55
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月13日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×