求人情報を見る

こうのブログ

Thank You

0いいね

お会いできたダァ〜リン
ありがとうございました


次回の約束に期待して…


早々再会とは…。
出勤期間中に再会できた事の意味

今回は…。
たぁ〜くさんの新たな出会い
たぁ〜くさんの早々再会
心からありがとうございました


6day's

早々再々会andドリンクand手料理andたぁ〜くさんお土産etc....






洋服&靴の拘りおしゃれさんからの
お誘い
ジャケットパーカー素敵でした。
こうはあまり普通が分からないファッションセンスだから…。
カラフル色や変わったデザインなど…。
こうのこの日のプライベートファッションにビックリされてましたね。
嬉しい再会に繋がるお言葉は楽しみに…してますね。
ドリンクわざわざありがとうございました。
気さくな人がらで話上手で時の流れが早く感じた心地良さに感謝して



早々再々会にて満面の笑みでお誘い
スーパーロングTime
初めて会った時から温かい人柄
初めて会った時から変わらない空間
得意料理が盛り付け綺麗にあって…。
好きなドリンクが常にあって…。
食べて&飲んで&会話にて爆笑して
心&お腹も満足&満腹にさせて頂きました。
なにかしらやらかす…。
こうを受け止めてくれる優しさに感謝して


今まで個別にお礼日記を
書いた事はなかったのですが…。

次回は…分かりませんが…。

自分の目標に向かって
しっかりと努力を積み重ねる事で
大きな成功を収める

辰年に肖り
個別お礼日記を挑戦してみました。


では…ダァ〜リン
また見つけて下さいネッ  

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月18日(Tue) 17:14
首都の泡姫

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

こう(47歳)
T:156
B:97(G)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:30~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×