求人情報を見る

Aoi【青森】のブログ

お礼【30日】

0いいね
①ココホテル 201 の新規さん
 はじめましてのお兄さん!
扉開けてイケメンすぎて緊張しましたw🥺
そして年齢聞いたら37歳⁉️ほんとびっくりしました!あおいからみたら29歳位かなって思ったのにwww😂
プレイ内容もめっちゃめっちゃ恋人らしくイチャイチャできて出勤してよかったなぁ〜って思います!!!
終始「かわいい」「延長すればよかった」と言ってくれて嬉しかったです!
またお会いしたいなぁ〜🫶
お仕事大変だけど頑張ってください👍👍👍
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
②エアポート 306のリピさん
 いつもはアリュールで呼んでくださるお兄さん!心機一転したいみたいで大変みたいだけど
癒されたい時はいつでも呼んでください!😌
ずっと会いたかったって言われてあおいも嬉しいし同じ気持ちでした!!🥰
あんまし長い時間入れなくて、ちょっと??かなり??寂しかったな〜😔
今度はロングで待ってるね?w😉

…………………………………………………………………
本日も前日から予約してくださりありがとうございます😭
予約入ってるって分かると尚更お仕事頑張ろ!!!って気持ちになります🥰
最近は新規の方も増えてリピさんも増えて
あおいは皆さんに愛されてるなって常々思いますw💚
今度は出勤まだ決まってないですが、、、
決まり次第お知らせしますね!!
🐶あおい🐶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月15日(Sun) 10:15
14日〜お礼〜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Aoi【青森】(21歳)
T:153
B:89(D)
W:58
H:84
趣味:食べること 1番はサーモンが好きですw
チャームポイント:くびれBODY
好きなタイプ:可愛いって褒めてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×