求人情報を見る

Aoi【青森】のブログ

『ワクワク』

5いいね
こんばんわ🐶あおいです

先週呼んでくださった方々ありがとございました!😌
今週もまた始まりましたね💦🥲
あおいは仕事中眠くて眠くて、、、眠りかけしてましたw😂💤

今週の出勤情報は他、各サイトの通りです🙇‍♀️
直近だと
水曜日 19時〜出勤予定です☺️⭐️

題名通り!ワクワクなことがあるんです!
水曜日の29日はなんと!!!!
あおいのhappy birthday🎂
この日はあおいにとっても特別な日です😌
この日にぜひ皆さんとお祝いしたいなって思ってますw
呼ばない方も心の中でおめでとう🎉って
思ってくれたら嬉しいです🥰💚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
03月31日(Fri) 12:12
〜3/29〜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Aoi【青森】(21歳)
T:153
B:89(D)
W:58
H:84
趣味:食べること 1番はサーモンが好きですw
チャームポイント:くびれBODY
好きなタイプ:可愛いって褒めてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

19:30~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×