求人情報を見る

Aoi【青森】のブログ

【4/6】

0いいね
こんにちは😃
あおいです🐶
昨日は短い時間の中呼んでくださりありがとございました🐜

①エアポート ✨常連様✨
 毎月必ず呼んでくれる常連様!
かれこれもう1年以上の付き合いかな?w
仕事終わりにわざわざ青森まで来てくれて本当にありがと🥲
いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます!

②ルシール 新規様
 まさかの新規で120分!!
ありがとございます☀️
ずっと気になっててくれたみたいで
お会いできて嬉しかったです!!
あおいとの時間はどーだったですか??
お風呂の中で毎日会いたいって言ってくれてめちゃめちゃ喜びましたw🫣🧡
お仕事大変そうだけどまた機会があればお待ちしてますね!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
♪昨日に引き続き今日も頑張ります♪
本日は華金ってことで少し長めに🤏
19:00〜00:00

外はあいにくの雨ですが☔️
一緒にお布団の中でヌクヌクしましょ🫣

          🐶あおい🐶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月08日(Sat) 11:03
《4/7》

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Aoi【青森】(21歳)
T:153
B:89(D)
W:58
H:84
趣味:食べること 1番はサーモンが好きですw
チャームポイント:くびれBODY
好きなタイプ:可愛いって褒めてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

19:30~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×