求人情報を見る

あんずちゃんのブログ

❥...apricot

2いいね
こんにちは☀️ スタートお誘いくれたお兄様𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ただいまお次様へ向かってます🚗³₃ 13時すぎから空いてます☺️💗 お時間合うお兄様ぜひ遊んでくれたら 嬉しいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🫧🫧 送迎してもらってる時に街並みの桜が たくさん見れて春🌸を感じました🐰🌸🐝 自分運転の時はゆっくり桜並木見れない からね😂菜の花🌼*・綺麗だね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° あんず
もっと見る →

❥•・apricot

2いいね
こんにちは! 4月って何かとバタバタしてあっという間に 1週間が経ってます...😂笑 明日は出勤します🌷🌸時間もいつもと違う 14時〜19時 受付 になります☺️💖 たくさんイチャイチャしたいなぁ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡ お時間合うお兄様遊んでくださいね🫶💛 日曜日はお休みです( ・ᴗ・ )⸝⚐⚑ また明日🫧 あんず
もっと見る →

❥apricot

1いいね
こんばんは🌛 ようやく仕事終わって明日は久しぶりの 出勤日🤲💛1週間バタバタあっという間😇 みなさまもお疲れ様でした🙏💕💕 明日を楽しみに頑張りました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )笑 10時〜18時 受付でいるよ🦋💖 予約してくれたお兄様方々ありがとう💗 まだまだお誘い待ってるよ( *´꒳`* )🍀*゜ もう3月も終わりだね🙃4月は桜の季節🌸 あんず
もっと見る →

❥...apricot

2いいね
こんにちは☁️ だんだん夜につれ寒くなってきましたね😭 今週日曜日は出勤します( *´꒳`* )🍀*゜ 出勤までもう少し👀💛 たくさんイチャイチャしたいな(。・‧̫・。)o 予約/お誘いお待ちしております🦋💖 来週は日曜日は出勤できず土曜日の午後 から少し出勤できるかなと思います🫧 またわかり次第お伝えしますね🌷🌸 まだまだ寒い日が続くのでご自愛ください あんず
もっと見る →

❥...apricot

4いいね
こんばんは🌛 あっという間に日曜日も終わりそう😇笑 水曜日お誘いくれたお兄様方々ありがと🥰 楽しい1日になりました( ・ᴗ・ )⸝⚐⚑ 今は女の子休暇いただいてます! 今回すごく重くてここ数日バタンキュー! でもだんだん回復してきました( •̀∀•́ )✧ 来週の日曜日は出勤予定です💖 たくさんイチャイチャできたら嬉しいな🐰 予約/お誘いお待ちしております🦋💕 予約してくれたお兄様方々𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" 楽しみにしてます🥰…
もっと見る →

❥ ...apricot

5いいね
動画あり
おはようございます☀️ いいお天気だね!外は寒いのかな👀🫧 寒い日はぬくぬくして温まりたいね🥺💛 この後10時から出勤します( ・ᴗ・ )⸝⚐⚑ お時間合うお兄様遊んでください😌💕 またあとでね( *´꒳`*)/✨✨ あんず
もっと見る →

❥ ...apricot

5いいね
こんにちは😖🍃寒いですね! 雪がちらほら降ってたり風が冷たい…! 遅くなりましたが土曜日お誘いくれた お兄様方々ありがとうございました🥺💗 延長や差し入れも嬉しかったです(ㅅ´꒳` )✨ あっという間に1日過ぎてしまいました🥰 次回出勤は明後日𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 💕 10時〜15時 受付 です( ・ᴗ・ )⸝⚐⚑ 予約/お誘いお待ちしております🐰💗 今週の土日は出勤できないからそれ以降の 出勤は今月ラスト日31日( 𝚂𝚞𝚗 )です😭💛 …
もっと見る →

❥ ...apricot

3いいね
こんにちは☀️先程までお誘いくれた お兄様方々𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ただいま戻りました🦋💛 まだまだお誘いお待ちしております☺️✨ 次回出勤は祝日の水曜日です🐰💕 それ以降はまたしばらくお休みです😭🫧 是非時間合うお兄様遊んでください🥹💕 あんず
もっと見る →

❥ ...apricot

4いいね
おはようございます! 朝からいいお天気で気分もウキウキ.•🐝⋆゜ 花粉症は辛いけどね! 今日も元気いっぱい出勤しました🍀*゜ 13時ちょっとからご案内できます🦋💗 お誘いお待ちしております( *´꒳`* )💛 予約してくれたお兄様方々ありがとう💕 楽しみにしてます🥰 今日もよろしくお願いします! あんず
もっと見る →

❥•・apricot

2いいね
こんばんは🌛 今日は久しぶり撮影にいきました! 春だからハッピーイースター࡛࣪⋕🐣꒷🐰🥕 パステル色にしてみました\( •ω•´ )/🫧✨ 写真変わる前にちょっぴり早めに日記で 公開しました🫣🫶💖 さて、明日は土曜日出勤☺️💕 しばらく土曜日出勤もできないので時間 合うお兄様遊んでくれたら嬉しいです🦋 また来週の土曜日と日曜日はお休みです🙏 予約してくれたお兄様方々ありがとう💗 楽しみにしてるね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° …
もっと見る →

❥ ...apricot

5いいね
動画あり
こんばんは🐑🌙 昨日お誘いくれたお兄様方々ありがとう🥰 楽しい一日が過ごせました(ㅅ´꒳` )🍀*゜ ロング時間や延長、お昼ご飯や差し入れも ありがとうございました🙏✨✨ 他にもたくさんありがとうございます🫶💛 久しぶりのお兄様も会えて嬉しかったよ🥰 さて、今週も土曜日10時〜18時 受付 出勤します🥺💕 たくさんイチャイチャしたいなぁ( *´꒳`* ) 日曜日はお休みです🙏🫧 そして来週も土日どちらともお休…
もっと見る →

❥•・apricot

6いいね
動画あり
こんにちは! 今日は晴れてるけど風が 強くないですか:;((•﹏•๑)));:🍃 こんな時は温まりたいね🥹💕 午後からのお誘いお待ちしております🥰 そういえばカレンダーでは春🌸なんですね 最近寒すぎて冬に逆戻りしてる気分…! だんだん春服も着たいのに冬服手放せません ( ・-・̥ )( ・-・̥ )( ・-・̥ )笑 あんず
もっと見る →

❥...apricot

5いいね
動画あり
こんにちは☀️ 今日も元気いっぱい10時から出勤してます スタートお誘いくれたお兄様ありがとう🥰 ただいま戻りました🐰✨今日も18時まで いるのでお時間合うお兄様遊んでくれたら 嬉しいですo(。・‧̫・。)o💛 バレンタインイベント開催中❤🍫🎁 10分無料追加 『 バレンタインイベント』伝えてね💗 今日もよろしくお願いします☺️💕 あんず
もっと見る →

❥•・apricot

5いいね
動画あり
こんばんは🌛 終わって今から帰るところです🫶💛 今日もスタートからラストまでめいいっぱい お誘いくれたお兄様方々ありがとう🥹💗 本当に感謝感謝🙏✨の日々です🥲✨ 明日も10時〜18時で出勤します🦋🫧🫧 仲良しさんも新規さんも待ってるよ🥰 イベント開催中❤🍫🎁 『 バレンタインイベント』伝えてね🗣💛 10分無料追加 ✧︎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡🌙✨ あんず
もっと見る →

❥...apricot

5いいね
動画あり
こんにちは☀️ 今日も元気いっぱい10時から出勤してます 予約してくれてるお兄様方々ありがとう💖 お次様へ向かっております🚗³₃✨ 明日も出勤するのでお時間合うお兄様 遊んでくれたら嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💛 バレンタインイベント開催中♡🍫 『 バレンタインイベント』 10分無料追加 是非、使って予約ください☺️💕 今日もよろしくお願いします! あんず
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

あんずちゃん(23歳)
T:161
B:96(F)
W:63
H:85
好きなタイプ:のんびり屋さんで一緒にいて落ち着く人

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×