求人情報を見る

ひなちゃんのブログ

プライベートイン A様

5時間前
0いいね
1年ぶりのAさん🎶射精管理2週間目で出したいのかと思いきやギリギリまで攻めてイかせないで〜って🤣ストイックなM男君👏🏻兎に角亀頭だけを責め続けて一瞬危なかったけどなんとか耐えれたね〜❤️お話もとっても楽しかった☺️X(旧Twitter)も相互フォローできたしAさんのポスト楽しみにしてるね🙊次は来月かな?🙈🔞ウズウズして待ってるね〜☺️ひな
もっと見る →

アンジュ T様

2日前
0いいね
聖水が気になってたのをきっかけにずっとオキニトークでやりとししててやっと会えたね❤️聖水嫌じゃない?大丈夫?って当日も心配してたけど私は聖水楽しんでやってるので🥺笑紳士なTさんはプレイも優しい😌初の聖水もとっても喜んでくれて嬉しかったー🎶オプションもたくさんつけてくれたからやること盛り沢山で時間があっという間💦最後の変態トークも楽しかった❤️また癒されたい時会いに来てね〜❤️ひな
もっと見る →

潮吹き成功

0いいね
初めてのご利用で潮吹きの挑戦👏🏻見事に成功して2人でハイタッチ🌟しっかり私が教えたコツを実行してたしお兄さんが出やすい体質だったね❤️無事成功してよかった🎶今日も潮吹き挑戦したいお兄さんいるかな?🥺お待ちしてます❤️ひな
もっと見る →

GEM R様

0いいね
5回目のRちゃん⚔️またまた侍のコスプレで今回はきつねのお面で登場🤣あれはビックリする🤣いつもコスプレも着させてくれてありがとう❤️くノ一可愛かった🙈今回も時間たっぷり攻めて最後は大量に…🍼///もうRちゃんの弱いとこは把握してるのでチョロい🫶🏻笑また遊びにきてね❤️❤️❤️ひな
もっと見る →

プライベートイン K様

0いいね
2回目のKさん🎶久しぶり🙊発言は完全Sなのに中身Mなの可愛い💞顔面騎乗と足コキでとっても気持ちよくなってたね🔞タメになるお話も楽しかった👏🏻お仕事終わりに来てくれてありがとうね💞またスッキリしたい時呼んでね😌ひな
もっと見る →

潮吹き&聖〇

0いいね
出勤しました〜🐣この連休は今日明日出るよ😌先日スタートで遊んでくれたお兄さんが初の聖〇と潮吹きにチャレンジしてくれたよ〜👏🏻見事に潮吹き成功❤️聖〇もハマったみたいでなにより🙈///今日もたくさん出ます🐳お誘い待ってます🌟ひなら
もっと見る →

ラブTime

0いいね
急な出勤にも関わらず指名してくれるお兄様方いつもありがとうございます❤️今日も当日出勤です🤣Mなお兄さん多くて本当にプレイが楽しい🙈褒めてくれ嬉しいしモチベーション上がります❤️最近は聖水が人気です🐳恥ずかしがらず遠慮なく言ってね❤️たくさん出します✌🏻笑今日もよろしくお願いします🎶いちゃラブしましょう///ひな
もっと見る →

チュパチュパッ

0いいね
土日はたくさんのお誘いありがとうございました🎶オクフェスやジャズフェス帰りのお兄さんが多くて私も行きたかったなーと後悔🥺オクフェスはまだまだやってるみたいなのでお友達と行こうかな🍻ビールあんまり飲めないけど🤣笑今日は23時30分までです❤️変態さんラブコール待ってます📞ひな
もっと見る →

待っててね

0いいね
出勤しました🐥⸒⸒事前予約のお兄さんありがとうございます☺️ムラムラして待っててね🔞本日22時まで🎶お誘い待ってます❤️ひな
もっと見る →

土日いるよ

0いいね
今日明日出勤します😌木曜ラストで遊んでくれたお兄さんとゴムフェ〇✖️がんきで69みたいなえちえちプレイできた🙈ちゃんとお口でイけたね🔞今日もたくさんジュボジュボさせてね〜👄お誘い待ってます❤️※レンタルルームの場合シャワー付きのお部屋でお願いします🥺ひな
もっと見る →

大量聖〇

0いいね
さっき遊んでくれたお兄さんに顔面騎乗と聖水してきた🐳💞顔面騎乗した瞬間一気にあそこギンギンなっておもしろかった🤣笑聖水もたっくさん出て喜んでくれてよかった❤️水分補給できたね👏🏻この後もよろしくお願いします🐥⸒⸒ひな
もっと見る →

逆コスプレ

0いいね
💚9/4 本指 Oさん💚2回目のOさん👏🏻前回は体調崩した関係で会えなかったのでやっと🙈///今回も相変わらず可愛い下着とセーラー着て待っててくれたね❤️今回は足コキに挑戦🐾喜んで足も舐めるし楽しかった🤣罵倒も唾掛けも気に入ってくれて今回のプレイ喜んでくれて良かった❤️最後のえちえちトークも盛り上がったね🔞また仙台きたらあの続きしようね🎶いつでもオキニトーク待ってます☺️ひな
もっと見る →

挟ませて

0いいね
出勤しました〜🐥⸒⸒地面師たちハマりすぎてお化粧しながら毎回見てます👀本当に最近のオススメは地面師たち一択‼️‼️‼️見てるお兄さんいないかな🥺今日は23時30分までです❤️えちえちしましょう🙈🔞よろしくお願いします🙏ひな
もっと見る →

挿〇より、、、

0いいね
ご指名のお兄さんに『挿〇より気持ちよすぎる‼️』って絶賛してもらえた🥺テクニック褒めてくれて嬉しい❤️味わいたいお兄さん是非お待ちしてます💫ひな
もっと見る →

いるよ

0いいね
今日少し過ごしやすい天気で風も気持ちいい🍃本日23時30分まで🐥⸒⸒ご予約お待ちしております❤️ひな
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ひなちゃん(24歳)
T:152
B:86(D)
W:57
H:85
出身:東北
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×