求人情報を見る

ミクのブログ

運気を良くしたいなら笑えばいい

0いいね
運気を良くしたいなら、
幸運をつかみたいなら、
幸せになりたいなら、
いまの人生より
もっと良くしたいなら、
不満や文句や愚痴があるなら、
笑えば良い。
 
まずは、笑うところから
始めてみるといい。
 
笑顔になってにっこりと、
クスッと自分の人生を笑えばいい。
 
他人を小バカにした
笑いはいけない。
 
己の人生を笑えばいい。
 
他人があなたを
楽しませようとしたら、
もっと思いっきり笑えばいい。
 
勉強ができなくても
学歴がなくても、
それこそ才能がなくても、
日々の努力ができなくても、
笑うことくらいはできる。
 
人は笑ってくれる人を好きになる。
 
つねに笑顔で
よく笑う人になればいい。
 
どんなときでも
いつでも楽しそうに、
まずは笑う。
 
そして、おもしろがることを
もっと大切にするといい。
 
運は楽しい場所、
おもしろい場所が大好きで、
よく笑う人のところに
自然と集まってくる。
 
むすっとしたり、
不機嫌でイライラしたり、
不満や文句や愚痴の
出るところには、
運は集まらない。
 
笑ってしまうといい。
 
笑顔になってみるといい。
 
そうすれば、
運も幸せも自然とやってくる。
 
日々、
笑いと笑顔を忘れないように。
 
 
.
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月23日(Wed) 12:43

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
大崎 最淫 人妻コレクション(古川)

PROFILE

ミク(30歳)
T:152
B:83(C)
W:57
H:83
趣味:ディズニー
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×