求人情報を見る

ミクのブログ

なぜ、今この人に出会ったのか

0いいね
最近、「自分はなぜ、
今この人に出会ったのか」
をよく考える。
 
いろいろな人がいるのに、
お互い連絡を取ってまで
会おうとする人は限られている。
 
タイミングが悪くて、
会いたくても会えない人や、
偶然会える人もいる。
 
話をしながら、
相手の考え方や生き方が
すごく気になってくる。
 
なぜ今この人に
会ったのかを考えながら。
 
どんな人からも、
必ず勉強になる話が
聞けることに感謝している。
 
自分では気づかないことを
教えられる。
 
何かしらの縁があり、
必ず会った意味がある。
 
自分に欠けている部分は、
他人から学べる事が多い。
 
無理をしてでも
人に会わないと
わからないことが
たくさんある。
 
人に会うのは
面倒かもしれない。
 
でも、会える人は
限られているから。
 
会える人から何かを学んで、
なぜ今この人に出会ったのか、
出会った意味を
考えてみるのもいいかも。
 
自分と同じ人生を
歩む人はいないから。
 
人それぞれの人生論や
体験談はとても面白い。
 
 
.
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月17日(Fri) 14:04
出勤

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
大崎 最淫 人妻コレクション(古川)

PROFILE

ミク(30歳)
T:152
B:83(C)
W:57
H:83
趣味:ディズニー
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×