求人情報を見る

アイル【AF対応】のブログ

☆ありがとうです☆

17時間前
0いいね
今日も遊びに来てくれた兄さん方ありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)前から気になってと言ってもらえて有り難い(⁠^⁠^⁠)差し入れからお酒、その他も色々ご馳走様でした!色んな話もゆっくり出来て楽しかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)例のアレ体験しに来てくれた兄さんもありがとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)腕もプルプルになりながら時間いっぱい楽しませてくれてありがとう(⁠・⁠∀⁠・⁠)火曜は休みだから、また水曜日から楽しく遊びましょ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
もっと見る →

☆こんばんは☆

1日前
0いいね
そういえば今週末は父の日だ(⁠+⁠_⁠+⁠)な、何も考えてなかった〜(⁠+⁠_⁠+⁠)ここは...お酒とかだとありきたりすぎて面白くないからキャラクターの可愛いパンツにするべきか...それとも一部で流行ってる?ふんどしにするか(⁠^⁠^⁠)笑ちなみに履いた事ある方によると、とっても良いらしい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)個人的に履きごこち気になる(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)私がふんどし...似合いそうじゃない^⁠_⁠^?さて、月曜日の夜も是非お店で遊んでみて下さい…
もっと見る →

☆こんにちは☆

1日前
0いいね
明日はお休み頂いてるので前半戦は最後〜笑毎回休みもらっても最近は天気が悪い事が多くて外出って感じにならなかったから天気も良さそうだし昼飲み行っちゃうかな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)平日休みだと友達とも合わないのが寂しいところだけど(⁠T⁠T⁠)良い休みの過ごし方があったら是非教えてね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)週の始めも是非お店に来ていっぱい遊んでみてね〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)
もっと見る →

☆ありがとうです☆

1日前
0いいね
夜も遊びに来てくれた仲良しさん方、新規さんありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)とっても久々兄さんいつも気を使ってきこれてありがとう(⁠^⁠^⁠)もっと試せるなら色々やりたかった笑先月振りの兄さんもいつもご馳走様です^⁠_⁠^今日はアレを試したせいか凄かったね(⁠^⁠^⁠)また色々遊ばせてもらうね♪深夜にこっそり来てくれた兄さんもありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)色々ビックリしてもらえて楽しすぎた☆今日は某動画の配信があったから軽く…
もっと見る →

☆こんばんは☆

2日前
0いいね
日曜な感じがしない日曜な気が...(⁠+⁠_⁠+⁠)気の所為か、いつもの日曜日より外に人が居ないような気がする...?梅雨入り前に早くもバーベキューとかしてる人もいるのかな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)?ビール片手に混ざりたい笑男性ばっかりの飲み会だと何を話してるのかも気になる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)面白いネタ思い出せなかったから、ちょっと日記のネタ探ししなきゃだわ笑夜も是非お店で色んなコと遊んでみてね(⁠・⁠∀⁠・⁠)
もっと見る →

☆こんにちは☆

2日前
0いいね
あっという間の日曜日(⁠・⁠∀⁠・⁠)今日で六魂祭も終わりか〜(⁠T⁠T⁠)かなり混んでたみたいだけど行けた人の話を聞きたい(⁠^⁠^⁠)謎の出店行きたい欲が...(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)15センチ以上髪を切ってから不思議で面白くてツイてる事が続いてて嬉しいな(⁠^⁠^⁠)やっぱり運が良いみたいだ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)このままロトでもやろうかな笑今週最後の日曜日も是非お店で色んなコと遊んでみてね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
もっと見る →

☆ありがとうです☆

2日前
0いいね
夜も遊びに来てくれた仲良しさん、新規さんありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)まさかのプチ事件の後にお会いする偶然(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)ビックリしすぎた笑今日はスッキリしてくれたから明日のアレ楽しんで来てね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ようやく希望を叶えられた兄さんも良かった(⁠・⁠∀⁠・⁠)良い思い出になったかしら笑?色々気を使ってくれてありがとう(⁠^⁠^⁠)今日は最近好物のもずく酢と共に夜を明かしたいと(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)お互い良い夢を見られ…
もっと見る →

☆こんばんは☆

0いいね
この時間まで遊びに来てくれた仲良しさん方、新規さんありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)まさかの再会するとは思わなかったよ笑むしろ、ドア開けてビックリしすぎた(⁠^⁠^⁠)色々気を使ってくれてありがとうございました(⁠T⁠T⁠)新規のノリ良すぎる友達みたいな兄さんもありがとう(⁠^⁠^⁠)我慢してもらおうと思ったけど...つい楽しくてね(⁠・⁠∀⁠・⁠)お仕事でこっちに来てる兄さんも無事にご飯食べて帰れてるといーな(⁠^⁠^⁠)月末のアレ楽…
もっと見る →

☆こんにちは☆

0いいね
土曜な感じがしない土曜日(⁠^⁠^⁠)今日から仙台で絆祭りだね(⁠・⁠∀⁠・⁠)行く予定の人は楽しみつち、是非お土産を...笑昨日は深夜にお酒いっぱい飲んだからか、ぐっすり寝られた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)普段から寝る準備しても寝つきが悪くて寝るの朝方なんだけど、誰か早く寝れる方法知ってる人がいたらご教授頂きたい(⁠・⁠∀⁠・⁠)土曜日も是非色んなタイプの女の子が揃ってる店で遊んでみてね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
もっと見る →

☆ありがとうです☆

0いいね
今日も遊びに来てくれた仲良しさん、新規さんありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)仲良しさん、ロングからの延長といつものお酒ご馳走でした(⁠^⁠^⁠)話も最高に面白くて友達みたいになったね笑新規の良い身体のお兄さんもありがとう(⁠^⁠^⁠)まさかの発見からの同じ動画見てる同士だったのは嬉しすぎる!オススメのも見てみてね(⁠^⁠^⁠)週末なのに、あんまり飲みに出てる人をそんなに見なかったから出かけてる人も多いのかな(⁠^⁠^⁠)…
もっと見る →

☆こんばんは☆

0いいね
天気が良いせいか、こんな日はお外で飲みに出たくなるのは私だけだろうか(⁠^⁠^⁠)?昨日は昼飲みしたせいか夕方から爆睡して夜に寝れなくなったんたけども笑でも、昔に比べたら飲めなくなったような気がするのは気の所為って事にしておこう♪良い週末を過ごしつつ、夜も是非遊びに来てみてね〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
もっと見る →

☆こんにちは☆

0いいね
先月から色々と相談乗ってくれた仲良しさん、兄さん方ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)友達の後押しとかもあって...髪の毛15センチ以上切っちゃった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)後10センチぐらいで昔からやりたかったヘソまで伸ばす予定だったんだけど(⁠・⁠∀⁠・⁠)友達は気付いてくれたのに実家帰った時に家族や飲みに行った親戚には気付かれないってどういう事かしら笑?そんなプチ事件もあったけど、今日から楽しく出勤(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)是非、金曜日も…
もっと見る →

☆こんばんは☆

0いいね
朝、バタバタしてて日記が書けなかった(⁠+⁠_⁠+⁠)昨日遊びに来てくれた仲良しさん、新規さんありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)大好きなお酒もいっぱいご馳走になって、色々褒めてもらって…1日笑いすぎた最終日だった〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)GW後半から楽しい時間過ごさせてくれてありがとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)有益な情報も今回いっぱい入手出来たし、面白い日々だったな〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)また、出勤したら楽しく遊びましょ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
もっと見る →

☆こんばんは☆

0いいね
この時間まで遊びに来てくれた兄さんありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)若いのに凄く物腰低くてびっくりしたよ(⁠^⁠^⁠)例のアレ試してみてね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)私も良い有益な情報貰えてラッキー☆いつか、色々またチャレンジしに来てね♪今日は快晴じゃないけど、良い感じの天気で(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)明日から大雨だっけ(⁠T⁠T⁠)?夜も晴れてるうちにお店で色々と遊んでみてね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
もっと見る →

☆こんにちは☆

0いいね
5月の出勤もあっという間に最後だ〜(⁠T⁠T⁠)昨日は異常に時間過ぎるのが早くてビックリしたよ(⁠+⁠_⁠+⁠)GWは後半からお仕事してたから、来週は楽しみなライブが待ってる…♪しばらく仕事しつつ、趣味を楽しむぞ(⁠^⁠^⁠)今日は母の日だけど、明日は実家に戻るから我慢してた…焼肉でも行こうかな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)良い日曜日にしてね(⁠・⁠∀⁠・⁠)日曜日も是非お店使って、色んなタイプのコといっぱい遊んでね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
大崎 最淫 人妻コレクション(古川)

PROFILE

アイル【AF対応】(35歳)
T:157
B:84(D)
W:59
H:85
趣味:ショッピング、お酒、野球観戦
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×