求人情報を見る

さくらのブログ

?乱〇プレイで淫らに乱れて?

0いいね





乱したのは誰のせい????

プレイ中は
無我夢中で〇〇になっちゃいます??




こんばんは?さくらです


今日の仙台は雨でした??


天気がいい日が続いていたから
久しぶりに傘の出番!!




雨とか梅雨の
湿度が高い日は

髪がぼふっと爆発するから
ちょっと苦手なんですよね〜?


髪は女の命といいますが、
髪型が決まらないと
1日ブルーになっちゃうもん?????




どれだけ
時間をかけて髪をセットして
お兄様の元へ会いに行っても、

大人エステが終わって
帰る頃には
髪の毛ボサボサで
大変なことになってるんだけどね?


乱れた分だけ
激しく虐めちゃったってことだから...??


髪なんて気にしなくなるくらいに
目の前の貴方に
夢中になってます??




天気予報を見ると
しばらく??マークが続くみたいです?


お足元とヌルヌルオイルには
滑らないようにご注意を!!!!





至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Wed) 17:39
?おしりの新しい使い方?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×