求人情報を見る

さくらのブログ

?今月悔しかったこと?

0いいね





こんばんは?さくらです


5月最終日ですね?


本日はリクエストのご予約を
いただいたので、
出勤しておりました?


5月の終わりに
楽しみを作ってくださった
仲良し様ありがとうございました??




今月も
仲良しさま方と
新たなお時間を重ねて、

初めましてのお兄様とも
素敵な出会いがあって

至極の出勤日は
毎日が楽しいです?



『会うのを楽しみに頑張れる』と
お兄様は仰ってくださりますが、

それはさくらの方で...


また会いたいと思うから
もっと頑張ろう!って思えます??




体調崩して、
お時間を作ってくださったお兄様に
ご迷惑をおかけしてしまったことが
一番悔しかったな?


お兄様方がメッセージで
励ましてくださり、
すごく助けられました?


お兄様もスタッフさんも
周りに恵まれているなと、
きっと前世で徳を積みまくったから



季節の変わり目ですので、
お兄様もお気をつけください?


元気なお顔とアソコ
さくらに見せてくださいね?


6月もよろしくお願いします?





至極のアロマ?さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月01日(Sat) 10:36
?おもひでぽろぽろ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

さくら(20歳)
T:155
B:86(D)
W:58
H:86
好きなタイプ:身体ががっしりしている人、守ってほしい・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×